« 入稿だぁぁぁぁぁあああああ! | トップページ | 久世光彦さんが »

「アサヒ芸能」に載りました♪

2/28発売の「アサヒ芸能」(徳間書店)の特集記事「これが大人のSEX脳を鍛える」巻頭に登場させて頂きました!
おれっちの写真も載っていたのですが、そこにはなぜかタヌキが一匹?

・・・平成たぬき合戦ち○ぽこぉっ!(←大好きなバンド「水中、それは苦しい」の歌詞のパクリw)

自分のタヌキ顔にガッカリドッキリメカ(©タツノコプロ)・・・えー、気を取り直して。
妹に「おねえちゃん、載ったよ~」と渡したら、その前のページが高田文夫先生のコラムで、わたしの記事よりそっちを先に読んでいた落語ファンの妹・・・orz

遡る事、数時間。
郵便で届いた本誌を開いてみるとHページの袋とじが。そこでわたしが一言母に向かって予言を。
「これ、絶対お父さん開くよっ!」
帰宅後、真っ先にチェックしてみたところ、キレーにカッターナイフを使って開いてありましたとさ。
ちなみに「お嬢さんヘアの面積測っていいスか?」という袋とじ・・・ぱぱん、勘弁してくだたい・・・(T0T)

あ、そう。ぱぱんは袋とじを切る時、ナニか凝った真似をしてるらしくて。指定じゃない場所から切り開いて、裸のおねえちゃんが「胴体切断ショー」みたいになってることがよくあります(爆)。

|

« 入稿だぁぁぁぁぁあああああ! | トップページ | 久世光彦さんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8903917

この記事へのトラックバック一覧です: 「アサヒ芸能」に載りました♪:

« 入稿だぁぁぁぁぁあああああ! | トップページ | 久世光彦さんが »