« 『駒大苫小牧』を | トップページ | おとぎ話 有馬くんと »

フジロック(仮)藤原くんと

@新高円寺クラブライナーにて「フジロック(仮)」のVo.&G.藤原亮くんと。

『西おぐ25時』という曲で、涙がボロッ、ボロボロッと。
理屈じゃなくて、音がわたしのココロの一番柔らかい部分に“当たって”しまって。

ああ、わたしが億万長者なら彼みたいな才能が好きなだけ音作りに打ち込めるよう、パトロネーゼしちゃるのにィ!

fujiwararyokun

|

« 『駒大苫小牧』を | トップページ | おとぎ話 有馬くんと »

コメント

パソコンから見てるのですが、こんなに写真がでかでかと載ると照れくさいもんなんですね。初めて知りました。11日はありがとうございました。ちなみに『西尾久』です。荒川区は尾久の西の方です。またお会いしましょうー是非是非。

投稿: 藤原亮 | 2006/03/14 08:01

>藤原亮さま
ありがとね~ありがとね~♪ こちらこそありがとね~!
コメントもありがとうだしまた会えてありがとうだし
「西尾久」って教えてくれてありがとうだし、なにより! 
ライブが素敵でホンットありがとね~♪

年齢関係ナシに、素敵なものはステキだ! と
しづこ姐さんはこれからも大きな声で叫び続けますよー

CDRの件、一昨日ジョニさんにお伝えしたら
「ライブをイイ音で録ることも考えたら?」と仰られて
ましたよー! ご参考まで・・・
(みんなアナタ達の音源を待ってるよー♪)

投稿: し~ちゃん | 2006/03/18 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9052602

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック(仮)藤原くんと:

« 『駒大苫小牧』を | トップページ | おとぎ話 有馬くんと »