« 久世光彦さんのお通夜 | トップページ | 『駒大苫小牧』を »

初夏は寺山芝居に出演!

6月の舞台出演が決定致しました!
(「久世さんいなくなっちゃった」って、いつまでもめそめそしてらんないzo⌒☆ かわかみしづこ!)
 
寺山修司さん縁(ゆかり)の芝居です~♪ 
昨年12月のイベント「かいぶつ祭り」に出演した折に、出演依頼を頂戴しました。寺山さんのお導き?

6/2(金)~4(日)
『狂人教育』作:寺山修司 
劇団☆A・P・B-Tokyo@ザムザ阿佐ヶ谷

主演女優の高野美由紀さんとは、月蝕歌劇団で共演させて頂いておりました。9年振りにご一緒させて頂きます! また昭和精吾さん、万有引力の村田弘美さんも出演されます。

チケット手配させて頂きます。6月の公演は日数・キャパ共に少ないので、お早めにどうぞ! メールにてお気軽にお申し付け下さいませ~♪

(写真は昨年12月「かいぶつ祭り」にて、昭和精吾さん、高野美由紀さんと)
shyouwasan
miyukisan

|

« 久世光彦さんのお通夜 | トップページ | 『駒大苫小牧』を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9032423

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏は寺山芝居に出演!:

« 久世光彦さんのお通夜 | トップページ | 『駒大苫小牧』を »