« 横浜市長選挙でした | トップページ | 江原啓之さんの口グセ »

(*♥o♥*) 表紙装画家さん決定っ!(*♥o♥*)

みーなーさーまーっ!
6/10発売『恋する放課後♪』(幻冬舎文庫)の表紙をお願いする方が決まりましたー!

色々とアイデアをお寄せ下さった皆様に感謝×感謝でございます♪ 立候補して頂いた方もありがとうございました~! 

お願いするのはイラストレーターさんで、漫画家でもある方です(嬉しくてお名前を挙げたいのですが、直前までガマンします! どんな絵を頂戴できるかわたしも今からワクワク・・・♪)。
始めにお願いしていた点数が多かったこともあり、連載もお持ちで一度はお受け頂けなかったのですが、「表紙の一点だけでも~!」と再度お願いして お引き受け頂くことが出来ました~。ああ、夢のよう・・・♪

何十名もの方を挙げさせて頂きましたが、出版社側の同意をなかなか得られず非常に難航しました。最終的に、わたくし自身がご提案させて頂いた方の絵で、編集担当者も装丁家も皆が納得という嬉しい結果になりました! よ、良かったよぅ・・・(感涙)。

取り急ぎご報告でした~♪

|

« 横浜市長選挙でした | トップページ | 江原啓之さんの口グセ »

コメント

し~ちゃんさま、こんにちは。

表紙装画家さん決定、おめでとうございます。

イラストレーター且つ漫画家で、連載有りっていうと、
江口寿史さんでしょうか?
史津子さんの世界にも合う気がしますが。

発表、楽しみにしてます!

投稿: いいぶう | 2006/03/27 23:41

>いいぶうさま
ありがとうございます!

今回ギリッギリまで内緒でいこうかと~♪
楽しみにしていて下さいませ⌒☆

投稿: し~ちゃん | 2006/03/30 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9289250

この記事へのトラックバック一覧です: (*♥o♥*) 表紙装画家さん決定っ!(*♥o♥*):

« 横浜市長選挙でした | トップページ | 江原啓之さんの口グセ »