« 「胸キュン☆テク ○×調査」 | トップページ | 「恋のバカンス」 »

♪王ジャパン世界一\(^O^) /♪

あまりスポーツは観ないわたくしですが、このニュースは嬉しいね~♪o(^-^)o
小さい頃「小学○年生」のマンガで、「王貞治物語」を読んだのを思い出しました!
そのマンガに描かれていたのは「王貞治さんが真剣で吊した半紙を斬って、ジャストミートの感覚を掴んだ」というエピソード。

あ、あと王選手の太ももが60センチと書いてあり
「わぁ! わたしのウェストより太い~!」
とびっくりしたのも覚えてます。今じゃわたしの方がダイブン太くなっちゃいますたが・・・(T_T)/~

ちなみに今、携帯からなのですが「王貞治」一発変換! 
スゲースゲー!

さてこれから4/14、新宿ネイキッドロフトでのイベント「武骨天使の会 #3」の打ち合せをTHeゴッドパァーニャさん、松本キックさんらと。
その後、6月に出演する劇団☆A・P・B-Tokyoの寺山芝居『狂人教育』マスコミ宣伝用写真撮影に行って参ります!

|

« 「胸キュン☆テク ○×調査」 | トップページ | 「恋のバカンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9191544

この記事へのトラックバック一覧です: ♪王ジャパン世界一\(^O^) /♪:

» イチローが導いた世界一(WBC) [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 今日は、休日だけど、午前中は仕事で出勤。 WBCはラジオではやっていないから、 [続きを読む]

受信: 2006/03/21 19:18

» 世界の王、バンザイ!! [いいぶうの一病息災な日常]
 サンディエゴ・ぺトコパークで、宙に舞う王監督!!今思えば、あのくそジャッジに、 [続きを読む]

受信: 2006/03/21 20:33

» WBC 「あと一球っ!」の願いとともに日本優勝! [とりあえずいっとけ!? Tigers]
WBC、決勝戦。 日本 10-5 キューバ 日本優勝!! なんとまぁ、日本優勝し... [続きを読む]

受信: 2006/03/21 20:43

» 王JAPAN世界一!(#^O^#) [ぴーちゃんのアニメと日記と大相撲!]
やった(^O^)v10対6で世界一! キューバもすごかったけど。大塚頑張った。\ [続きを読む]

受信: 2006/03/22 11:21

« 「胸キュン☆テク ○×調査」 | トップページ | 「恋のバカンス」 »