« 久世さんとお話したこと | トップページ | ♪王ジャパン世界一\(^O^) /♪ »

「胸キュン☆テク ○×調査」

「えろきゅん」のおねぇさんとしては・・・やらいでかぁっ!


Q1:私には恋の勝利方程式がある
× 
そんなものがあったらナーンモ書いてないと思うぜぃ(笑)。


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

このひつもんに、どぉ○×で答えるのじゃ!?(^0^;
そら「愛される」に越したことはないが、心から「愛する」ことの出来るお相手に一生の内、一人でも出逢えたらアアタ! 相当幸せだと思うねぇ~。どっかに落ちてないかね?


Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

但し、わたしの方もお相手を「好いたらしい」と感じた場合のみ。それ以外はスルーどっせ(笑)。


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
×
「男友達」なら、特になんとも思わない・・・ってか、そういう
経験が無い。
あ! そういやアタシ友達いなかったよ~(自爆ぅっ!)。


Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
×
う~む、わたしこの辺りのお世辞やお追従(おついしょう)に結構ビンカンで、それは自分がそういうことを云うのがダイッキライなせいだと思うのだけど。

歯の浮くような言葉の下に隠れている恨みつらみ妬み嫉みヒガミがすぐワカッテしまうのですorz
 
またそういう人間に限って「ぅわぁ~♪ 一度お会いしたいと思ってたんですよぅ!」とか云ってきちゃったりして(あ、これは女性だったな・・・)。

心のない誉め言葉はのーさんきゅっ! むしろ無視しろ! ってか?(^0^;
 

Q6:手相占いができるとドキッとする

へ? これ「手相見てあげる」って云って手を握る男ってこと? そんなんいらーん。


Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い
×
なんじゃそら(苦笑)。むしろヒク。「無駄遣いしてんなよ!」って。ていうか、デートコースに「ゲーセン」をチョイスするっていうのが・・・なんだかだぁー(by阿藤快)。


Q8:いじってくる人は少し気になる

わたしの性格上、笑ってもらってナンボ! ですから~(笑)。ただその場合、こっちに恋愛感情が無い方がイイんですけどねー。
気になってる人の前で、「普段通りのオモシロねーちゃんで行こう!」と思って下ネタも繰り出していたら、懸念していた通りに引かれてしまい、軽ぅく自決しようかと・・・orz


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

ミエミエで、ちゃんとヨキトコロでアプローチしてくれればアリなのですが・・・。

以前、ミエミエの態度なのに、決定打をわたしに云わせよう云わせようとした男性がいて、めちゃめちゃ気持ちが悪かった! 
その人とお付き合いする気も無かったので、自分から「わたしのこと好きですか?」と聞く訳にもゆかず・・・(←どんな自意識過剰の女じゃ!? ってことになっちゃうでしょう?)。


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

サプライズプレゼントで嬉しかったタメシが無い(今までなにか呉れたことのある人、ゴメン・・・)。
んでもって、一緒に選びに行ってくれたら最高♪


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

わたし自身が殿方と2ショット(←もぅ今「つーしょっと」って云わんの? おばちゃん古い?)になるのは、気のある方とだけなので・・・(モチロン仕事関連は除いて)。


Q12:車をとばす男はポイントが高い
×
安全運転でお願いしまぁす!
あ、あと急ブレーキ踏んどいて、女性の前に手を出す人は失笑してしまう。んなことするヒマあったら、シッカリ運転しぃや!(爆)。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

同衾(どうきん)がその前に来てもいいんですけど(その辺オープンマ・・・インドなもんで←違う「マ」のつく言葉を想像した人は出頭するよーに!)、付き合うとなったらちゃんと言葉にして欲しい。
わたしからにしても、ちゃんと言葉で確かめますよ~♪

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

わたしの経験則に、『カラオケ上手は床上手』
がありまして(爆)。つまりは歌の上手下手だけでなく、場の空気を読めるか? サービス精神があるか? は、アノ時のマナーやエチケットに直結してるんぞなもし(←いやマヂで)。
 

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間(自由回答)
・見た目の美しさ
 これはもう、「好み!」となったら、仕方が無い。
 理屈や理性を超えたところで目が離せなくなる。
 愛しやすい♪ や、愛さずにはいられない~!

・仕事をバリバリしている時
 男は一に仕事、二に家族っしょ~!(^0^)

・子供を可愛がっている時
 若いパパさんを見ると、胸がキュウッと・・・♪

・笑顔

・美味しそうにご飯を食べてるとこ

あああ、またこうやって自分をサラケ出すことで縁遠くなっていく、しづこ34歳、独身の春・・・(T0T)

|

« 久世さんとお話したこと | トップページ | ♪王ジャパン世界一\(^O^) /♪ »

コメント

realなコメントですなー。

僕は、29歳の春ですねー。はは。

投稿: shun | 2006/03/23 00:39

>shunさま
こゆこと書いちゃう人間だから、男子が怖がって
寄りつかないんでしょうねー
「なら書くなよ!」ってハナシですけど、ホラ書けば

 面 白 い じ ゃ あ な い で す か !

女としての幸せより、ウケヨウ精神を選択してしまう
この業の深さよ・・・orz

そういやわたしの周りの41才を迎えた友人の
みんながみんな
「41才の春です バカボンパパと一緒です」
と日記に書いていてバカウケしましたw

投稿: し~ちゃん | 2006/03/23 01:43

怖がるんですかねー?

僕的には、女を捨てているとも思わないし、プラスイメージなんですけどね。

そういや、そういうエンディングソングがありましたね。哀愁漂う・・・。
「41歳の春だから元祖天才バカボンのパパだから冷たい目で見ないで・・・。」

投稿: shun | 2006/03/23 08:32

>プラスイメージ
あらっ! ちょっとみんな聞いた? 聞いたぁっ!?
(小躍りして大喜びィ~♪ らららん⌒☆)

投稿: し~ちゃん | 2006/03/23 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9184683

この記事へのトラックバック一覧です: 「胸キュン☆テク ○×調査」:

« 久世さんとお話したこと | トップページ | ♪王ジャパン世界一\(^O^) /♪ »