« ウンゲロシッコ ~とりかえしのつかない気分を味わいたいアナタへ2~ | トップページ | 助けて下さい!~絶版の危機~たすけてくださぁい! »

ヒンギスと聞くたびに

お腹が減ってへって・・・

『たべっ子どうぶつ』(←そりゃギンビスだ)

あ、あと『アスパラガス』もね!(小さい頃、かあちゃんがよく買って来ていたのだが、あんまり美味しさがわからんかったのよ。あの“微妙な塩味”が子供っちには・・・。今は美味しく感じます♪)

|

« ウンゲロシッコ ~とりかえしのつかない気分を味わいたいアナタへ2~ | トップページ | 助けて下さい!~絶版の危機~たすけてくださぁい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8516863

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンギスと聞くたびに:

« ウンゲロシッコ ~とりかえしのつかない気分を味わいたいアナタへ2~ | トップページ | 助けて下さい!~絶版の危機~たすけてくださぁい! »