« ヒンギスと聞くたびに | トップページ | Medicines before Valentine Day !!! »

助けて下さい!~絶版の危機~たすけてくださぁい!

えろきゅん

『えろきゅん』なのですが

さっき講談社の編集担当氏(と云っても、一緒に作った方ではなくて、人事で後から担当になられた方)から電話。

「発売から3年経ちまして、動きも少ないですし 倉庫にもあと90冊ほどですので、キレイな終わり方かと・・・」

い ー や ー だ ー !  。・゚・(ノД`)・゚・。

「キレイな終わり方」って・・・orz 3年かかって重版しないなんて・・・orz(『恋する肉体』は発売5ヶ月で2刷・7000部いっとります 『えろきゅん』は初版5000のみ・・・orz)
なんとか幻冬舎文庫から最新作『恋する放課後♪』を上梓する6月まで持ちこたえて頂きたいと懇願したのですが、どうなりますことやら・・・orz

こちらを御覧のみなさまっ! 是非本屋さんやネット書店さんにて『えろきゅん』(講談社刊・川上史津子著)をご注文お願い申し上げます~!

追伸:『恋する放課後♪』6月発売に決定しました! 幻冬舎文庫「女流作家フェア」にて。
ただいま自主カンヅメ敢行中! こもりっきりでラストスパート! ガリガリ増補しております! お楽しみに~♪

|

« ヒンギスと聞くたびに | トップページ | Medicines before Valentine Day !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8534199

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて下さい!~絶版の危機~たすけてくださぁい!:

« ヒンギスと聞くたびに | トップページ | Medicines before Valentine Day !!! »