« 莫山(バクザン)せんせいキブンで♪ | トップページ | 『えろきゅん』より「黒いワンピース」 »

「おねだり」しちゃいました♪

以前blog「WebDog」にて「歌人 川上史津子さん」としてご紹介下さった、クリエイター・ジェット☆ダイスケ氏がメンバーに名を連ねていらっしゃる「ONEDARI BOYS」(説明しよう!「おねだりボーイズ」は、バイラル・マーケティングを得意とする個人ブロガーの集合体。彼らの主旨に賛同した企業が製品やサービスを提示。その中から彼らが「コレ!」と思った物を「ONEDARI」し、体験・評価した彼らが各々のblogにエントリ=バイラル(口コミ)とするツワモノ達であーる! 詳しくはリンク先を見てねん♪)

「そっか、製品であればいいのかぁ・・・、ん!」
ピンと来たわたくし川上史津子は今回、自社製品(笑)で
ある『えろきゅん』(2003/講談社)を、「ONEDARI BOYS」
「評価してぇ~ん♪」と、“逆おねだり”しちゃいましたっ! キャハッ♪(←アイタタタ・・・な34歳・独身orz)
そして早速エントリしてくださったのが、ONEDARI PINKこと栗先生@blog「モテゼミ」。“きゅん”と、お楽しみ頂けたようでなによりです! ありがとうございまーっす♪


erokyungazouそしてそして、皆様にご報告が。
先日のエントリで『えろきゅん』が「絶版の危機」にあることをお伝えしたのですが、お陰様で『重版未定』として延命されることとなりました! 皆様のお力添えに感謝、感謝でございます。
わたしも今回の件で知ったのですが『絶版』=その時点で倉庫に残っている物を全て廃棄(セツナイ・・・涙)、『重版未定』は、倉庫にあるものは売り切った上で、相当数の注文があれば重版をする可能性がなくもないと。ただし、本当によほどの数(500~1000冊のロット)でない限り、版を重ねられないのが実情だそうです。
まだ相当数、市場在庫(全国の書店さんの店頭にあるもの)もございます。引き続きお気に留めて頂ければ幸甚です! 宜しくお願い申し上げます~♪

(この項続く) 

|

« 莫山(バクザン)せんせいキブンで♪ | トップページ | 『えろきゅん』より「黒いワンピース」 »

コメント

エロきゅんって面白い造語ですね。

ちょっとだけ、短歌の一部をみまして、その言いたいところを思い巡らしてみました。

男の押しは女性によってこんな風に消化されるのですねー、ゆっててちょっと恥ずかしい。

はは。

投稿: shun | 2006/02/22 02:44

こんにちは!
いや~素晴らしい本でした、ありがとうございます。青春を思い出します!
ぜひ続編を・・・っ!

投稿: 栗先生 | 2006/02/22 10:21

>shunさま
「えろきゅん」って思いついた時にGoogleで
「えろきゅん」「エロキュン」「エロきゅん」・・・
様々な組み合わせで検索したのですがHitしませんで
「ヨッシャ! 俺、新しい日本語を発明した~♪」
っと、鼻息フンガフンガだったのですが

1年くらい経った頃、わたしが連載していた男性週刊誌
巻末の通販ページで

「 エ ロ き ゅ ん ロ ー タ ー 」

を発見した時は、『必殺仕事人』に仇をとって貰おうかと
本気で・・・(大苦笑)

時々男性読者から
「ボクが今まで女性を喜ばせようと思ってしていた事が
 全て真逆だったと気付きました・・・ごめんなさい」
と、謝って頂いたりしちゃったり
「いえいえこちらこそゴメンナサイ!」
なんですけど(^0^;

でもその男女の考え方の違いがあるからこそ、
お付き合いって楽しかったり(苦しい時もモチロンあるけど)
するんですよねぇ ドキドキもきゅんもひっくるめて♪

>栗先生
このたびはお力添え頂き、本当にありがとうございました!
お楽しみ頂けてなによりです 短歌も詠んで頂いて~♪

わたしは、読んで下さった方が
「ええ? どうしてこの恋した時の自分の気持ちを
 川上史津子も知ってるの? ひょっとして世界で
 この感覚を知ってるのは 自分と川上だけなんじゃ
 ないの!?」
と、「共感」を超えた「共犯者」になれればいいなぁ・・・
そう思って作品を書いております~♪

「えろきゅん」スタイル(短篇小説&短歌)の作品
『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』は携帯配信と電子書籍になっております
http://shizukokawakami.cocolog-nifty.com/pylon/2005/12/post_b8a2.html

書籍化目指して動いております 本になった暁には、また
「ONEDARI」させて下さいませねっ♪

投稿: し~ちゃん | 2006/02/22 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8778826

この記事へのトラックバック一覧です: 「おねだり」しちゃいました♪:

« 莫山(バクザン)せんせいキブンで♪ | トップページ | 『えろきゅん』より「黒いワンピース」 »