« 今日はママンの誕生日 | トップページ | 直しだぁぁぁぁあああああ! »

終わったぁぁぁぁああああ!

今年の6月に刊行予定の幻冬舎文庫『恋する放課後♪』、大幅に加筆・訂正をした第一稿があがりましたー!

chibineko

気分は『綿の国星』(大島弓子先生、愛してます♪)のお父さん! ってか、まんまですね(笑)。
よもや自分がチビ猫のお父さんとおんなじモノカキになろうとは、夢にも思いませんでした♪(^0^)

お芝居やライブや呑み会、数々お誘い頂きながらモロモロ
ブッチ切っておりました~! スミマセン(>_<)
まだまだ直しとか出てくる予感は特濃なのですが、面白そうであまりお金のかからない(←ここポイント!)イベント等ありましたら、お誘い下さいませ~♪

それではみなさま、オヤスミナサイ・・・zzz(AM9:16記す)

んで、寝て起きて今日は近くの大学のジムで受けているボクササイズ教室の日だったのですが、ガンバった自分へのご褒美(←自分に甘いことこの上なし! ちくろか? ハタマタさっかりん・・・w)に、大好きなソウルシンガー・JAYさんのライブ@Motion Blue YOKOHAMAへ行って参りました♪

060216jaymotionblue

今日はバンドとのステージで、ジェイのオリジナル曲が多く全体的にノリノリo(^-^)o
そんなファンキーメインのライブでしたが、スローな一曲として、ジェイさんがいつもカヴァーするスティービー・ワンダーの「Lately」(すきすき大好き! 蕩けちゃう~ん♪)今日はそれをベース一本の伴奏で歌ったのが圧巻でした~♪

3/31・六本木アルフィーでのジェイさんライブに、えろきゅん朗読で参加する予定です。スムース・ジャズやソウルがお好きな方、ご一緒しませんこと~?(^-^)/

|

« 今日はママンの誕生日 | トップページ | 直しだぁぁぁぁあああああ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8708661

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁぁぁぁああああ!:

« 今日はママンの誕生日 | トップページ | 直しだぁぁぁぁあああああ! »