« ペコちゃんにご用心! | トップページ | 「魔女のバレンタイン」 »

いちゃいちゃバトン

お友達んトコから貰ってきましたー。
早速イッてみよっ!

★Q1★
デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐ。
立ち位置はわたしが下手・・・ええっと端的に云えば、ダウンタウンの松ちゃん、ナイナイの矢部っち、フットボールアワーのノンちゃんのいる方(←って、余計ややこしいゎw!)
つまりわたしの左手と男子の右手が繋がれている状態ね。 
ん? ナゼかって? だってナニか危ない事があった時、
わたしの利き手が自由であれば咄嗟(トッサ)に庇(かば)ってあげられるでましょ~?(-^〇^-)

★Q2★
街中で昼間にキス出来ますか?

キョロキョロ、ってして、誰も見ていなかったら素早く
「チュッ⌒*」ってして、知らぁん顔するぅ♪

・・・ってもーナニ云わせんのっ! 恥ずかP~!(←ヲイヲイそのPが恥ずかしいyo!)

★Q3★
街中で夜間にキス出来ますか?

ワザとゆーっくり歩いて、群れの一番後ろに来ておいて、
お目当てクンだけ引っこ抜いて路地でグフグフグフフ♪

・・・ってもー(以下略w) 

あ、そだそだ コチラもどーぞ!
拙作『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』より「BLUE」

★Q4★
それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

あるよー。ハグハグ♪ 親愛の情を示すのじゃ! 
ホラ、わし外国暮らし長いけェ(←アンタ、イギリス1ヶ月と
ロシア1週間だけでしょーに!)

★Q5★
プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

実は4~5回しか撮ったことない・・・orz
恋人が居たのって、プリクラが出まわり始めた頃だったんじゃないかと(っていつの事だよ! んでもってそれから彼氏居たタメシないのかよ!?)
普通に並んで「ハイ、チーズ!」だったなぁー(遠い目・・・)

★Q6★
あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

相手が弱っている(カラダでもメンタルでも)時。
「おぉつかれちゃぁ~ん!」って事で。

★Q7★
逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

あー、結構「抱っこだっこ」云うタイプ(←恥ずいっ!)
部屋で二人っきりでいる時は、ひっついていたい派ですねん♪

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

一所懸命お外で仕事がんばってきた時。
「おぉつかれちゃぁ~ん!」って事で(ん? デジャヴュ?)

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

ん~、ん~、ん~ 前戯と最中と後戯で!
頭というか、髪を梳(す)くのは重要ですよ~!(力説)

え? こんなにぶっちゃける必要は無いの!? 
勘違い? 撫でる=愛撫じゃないって?
・・・すんずれいしゃしたぁ~!(失礼しました)

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

下が「恋人以外」ってこた、コッチは「恋人」なわけね? 
よっしゃわかった! え~っと・・・ちょっと待ってよ? 

えー・・・と? 


・・・あんまり前過ぎて、憶えてませんorz

★Q11★
恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

舞台上で。 
されたのは、大学時代のミュージカルの踊りの振りにあった気がする。
したのは、花歌の芝居中にわたしが「くろいぬパレード」の高山和之さんの母親役で、彼を抱っこしたらお客様に驚かれた 「オーッ!」って(爆)

★Q12★
異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

さぁー? 体調次第じゃない? 
疲れ具合でお互い楽な方にカラダ向けるでしょうから。

★Q13★
腕枕は、されたいほうですか?

眠るまでオハナシしてる間はお願いしたいなっ♪
でも相手が寝ついたら起こさないように、そおっと外しまぁす。

・・・っていうと、なんだか「可愛い」感じするっしょ?
ちゃうちゃうちゃう!(手を顔の前でパタパタ振りながら) 
「自分の首が痛くて寝れない」ちゅうだけのコトやからねぇー、正味なハナシ(苦笑)

★Q14★
逆に腕枕をしてあげたいですか?

あ、それはアリ。 
んでもってお相手が寝ついたらそおっと外して以下同文(笑)

★Q15★
最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

それココに書いたら、ココログのアカウント停止になっちゃうから・・・(ちゅど~ん!)

|

« ペコちゃんにご用心! | トップページ | 「魔女のバレンタイン」 »

コメント

はじめまして、し-ちゃん。

いちゃいちゃバトンサイコーです。

男性が髪をすくっての重要なんですか?女性にとっては、どういう感じに感じるのでしょうか?

投稿: shun | 2006/02/17 23:07

>shunさま
こちらこそ初めまして~♪ いらっさいまし!

どうぞバトンはご自由にお持ち帰り下さいね
自分でも気付かなかったコダワリに“ええっ!”ってw

そうですねー わたしなんかは髪を触られる方が
ぶっちゃけ行為そのものよりも愛情を感じてしまうのです
ま、勘違いっちゃカンチガイかもしれませんが

って、ナニ悲しいこと思い出させるんスか・・・orz

投稿: し~ちゃん | 2006/02/17 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8635542

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃいちゃバトン :

« ペコちゃんにご用心! | トップページ | 「魔女のバレンタイン」 »