« 10時間睡眠 | トップページ | 我が家の替え歌番長〜(^O^) »

『安心』2006年3月号は本日発売です!

hyousi0603

健康雑誌『安心』(マキノ出版)別冊付録に、わたくし川上史津子のインタビュー記事が掲載されております。
下のトピックの真ん中ら辺、『官能の歌人・湯浅真沙子の発禁歌集』というのがそれです。歌集『秘帳』を読み解きつつ、おこがましくも中高年の皆様へ「性愛短歌を読まれて&詠まれてみては?」と、ご提案させて頂いております~♪

(以下、マキノ出版『安心』HPより引用)

●『安心』2006年3月号の永久保存別冊付録
◎性交痛、ED、熟年離婚をぶっ飛ばせ!
 いまさら聞けない「セックスの悩み」解決事典

読むだけでエクスタシー!
めくるめく快感・悦楽をお約束いたします

●夫の知らないうちに準備されている熟年離婚の危機を乗り越えるための成熟セックス
●うつ、不眠、耳鳴りばかりかEDも束になって襲いかかる更年期障害は男性の危機
●西洋医学から食事内容まで専門医がすすめる勃起障害EDに有効な治療法と生活術
●夫の手抜きセックスが情熱的になりたれ乳が上向き巨乳に一変した陰毛引っ張り
●アカガエルの卵管食品で夫婦生活にわくわくしてきて三人目の子供も授かった
●修行の妨げになると古来より禁じられた強精野菜盛り沢山のニョキニョキスープ
●秘伝の漢方酒で勃起力、持続力ともに衰えず古稀でも週1~2回SEXを楽しむ私
●50年たったいまも性の輝きを放つ官能の歌人・湯浅真沙子の発禁歌集『秘帳』
●コラーゲンジェルをぬったら体の芯からうるおって快感が高まり肌までスベスベ
●膣を柔軟にして更年期以降の性交痛や尿失禁を改善し歓びを復活させる女性訓練器
●花電車ばかりか火炎噴射もできる万力の持ち主・ヨーコさんは稀代の性器考現学者
●華麗なる匠の技で男の欲望を解放し3万人を桃源郷へ昇天させたカリスマ女神の秘密
●うなだれた逸物が鎌首もたげて朝立ちも久方ぶりに復活する炮附子入り八味丸
●中折れ気味だった股間の愚息にラブシリコンを巻いたらしっかり立って相手も大満足

……あなたを奮い立たせずにはおかない怒濤のトピック
   14本!→コラーゲンジェルなど「夜の助っ人プレゼント」
   もありま~す
   (くわしくは『安心』3月号別冊付録を見てね!)

(引用終り)

いやはや・・・まぁそういうことです(^0^; 気になったのは、
「アカガエルの卵管食品」「陰毛引っ張り」etc・・・
わ、ワクワクするねっ!

と、エントリしている最中に郵便屋さんが、現物を届けてくれました~♪ わっちの写真うつりもナカナカでらっき♪(^-^) 
どれどれ・・・ふぅむ、矢張り目を惹かれた「アカガエルの卵管食品」はトッテモ良さげ~(^O^) 「陰毛ひっぱり」も、簡単そうです! みんなもやってみよう!(やり方は本誌をご参照下さいませ♪)

|

« 10時間睡眠 | トップページ | 我が家の替え歌番長〜(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8466067

この記事へのトラックバック一覧です: 『安心』2006年3月号は本日発売です!:

« 10時間睡眠 | トップページ | 我が家の替え歌番長〜(^O^) »