« ええっ!?(驚愕の事実発覚っ!) | トップページ | 当選確率、高いのじゃあ~!!! »

聖母(マドンナ)のくちづけ

「スマスマ」ビストロゲストのマドンナさん(47歳)
(リンク先、音が出ます! ご注意を~↑)

ごほうびキッスのまぁまぁカッコイイことといったら! 
チュッ♪ という明るい音! さっすがぁ~☆

中学時代、わたしの生徒手帳には「ライク・ア・ヴァージン」のジャケットと同じ写真の切り抜き。 
制服のブラウスの胸ポケットに入れておいたら、母親がそのまま洗濯して大事な写真がボロボロにィ~! 泣いて怒ったっけ。

大学では、学園祭のミュージカル(ナント! 主役だったのですよ~! 細くて可愛らしかったアノ頃・・・遠い目)の振り付けのため、擦り切れる程ビデオを見てステージングの参考にしたこともあったなぁ。

子供だったわたしが、すっかり立派なオバサンになっても(ああ無常orz)、彼女は変わることなく、いえ、その輝きは漸々強い光を放っているかのようでした! 素敵だぁ~♪(^-^)/

madonna

|

« ええっ!?(驚愕の事実発覚っ!) | トップページ | 当選確率、高いのじゃあ~!!! »

コメント

はじめまして。

スマスマでマドンナみたかったです。

自分をオバサンカテゴリーにはめるのは早いです。
男はいやがおおにもオジサンに突入してしまうようですが、
オンナの場合はそこにチョイスがあるような気がします。

ミクシィー経由でここに来ました。
本を今度、探してみます。

投稿: よーかん | 2006/01/23 04:29

上のコメントにメールアドレスを入力したら、アドレスがハンドルネームとリンクしてしまいました。コメントするために入力が必要だったので、出版物のDMなどのためにご利用になるのかと思い入力しました。お手数でなければ、コメントの削除をお願いします。
おさわがせしてすいません。

投稿: よーかん | 2006/01/23 04:56

>よーかんさま
初めまして~! ようこそいらっしゃいませ♪

アドレスを記入して頂くのは、わたくしなりの
コメント規制のポリシーでございます 
身元の確かな方のコメントやトラバを頂けたら
ありがたいなぁと ご理解頂けたら幸甚です

DMは考えてませんでした! 今度やってみようかしらん?
(でもわたしからいちいちメール来たら・・・ウザくね?w)

お名前をクリックしたら、よーかんさまのblogに
飛ぶように貼っておきましたので、如何でしょう?

妹から「もう見た目オバサンなんだから!」と
たしなめられることシバシバ(泣) 気分はまだまだ
「乙女ちゃん♪」なのですがね~ 
そのつもりで振舞ったりするのは我ながらちと痛いかと(爆)

拙著は大きな書店さんの短歌コーナーに
置いて頂いていることが多ございます
何卒宜しくお願い申し上げます~♪

投稿: し~ちゃん | 2006/01/24 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8199131

この記事へのトラックバック一覧です: 聖母(マドンナ)のくちづけ:

« ええっ!?(驚愕の事実発覚っ!) | トップページ | 当選確率、高いのじゃあ~!!! »