« 今夜の『情熱大陸』は | トップページ | 70000アクセス突破だぴょん♪ »

自分バトン

今年1発目のバトン 
自分大好き病は2006年も治りまっしぇ~ん(爆)

■1.自分の好きなパーツはどこ?■

さらさらヘアー♪ 黒くて長くて真っ直ぐで
一度触れたら朝まで撫で続けずにはいられない・・・
(フッフッフッ←不敵な笑い)
せくしーあいてむとして、あんなこともこんなことも 
「エエッ! そんなことまで!?」できるのだー!

■2.自分の好きな性格は?■

ちあふる(cheerful)

■3.ちょっと変わってるとこは?■

ん? そんなんないよ! ふつーふつー
こないだも角川春樹さん
「どうして短歌を始めたの?」と聞かれて
いつもの通り「強制終了」のお話ししてきた!(笑)

■4.自分を何かに例えるなら? ■

妖怪

■5.自分が異性だったら、好きになりますか?■

一度お願いしてみたい

■6.変えたいところは?■

脂身を減らしたい

■7.最近の褒めてあげたい自分は?■

貧乏だけど元気!

■8.自分の事好きですか?■

好き好きどゎいすき♪ 自分最高~☆

■ 9.バトンを回す5人は?■

「面白い!」と思ったら、えにばでどうぞっ!

|

« 今夜の『情熱大陸』は | トップページ | 70000アクセス突破だぴょん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8089697

この記事へのトラックバック一覧です: 自分バトン:

« 今夜の『情熱大陸』は | トップページ | 70000アクセス突破だぴょん♪ »