« ニューロマンティック! | トップページ | 今夜の『情熱大陸』は »

2006年パツイチ目のイベントは・・・

savoyomote
savoyura

新年1発目は18禁の
ムフフな仮面パーリーから!
2003年、六本木BULLET’Sでのイベントへ
今回もご一緒させて頂くDJ・ロリ~タ・セニョリ~タa.k.a.shibaさんに出演者としてお誘い頂いたのをキッカケに、わたくしの華やか(?)な朗読人生が幕を開けたのであります♪ 思い出の場所~☆
コチラ、ロリ~タさんmixのSAVOYイメージBGM(音が出ます)。軽ぅくイカないように、ご注意・・・(笑)。

共演者もめっちゃゴージャス! 
ほらほらそこのお好きな貴方。そうア・ナ・タ♪ 
いらっしゃいな~。いい夢見させてあげるわよぉん⌒*
当日わたくしの出番は22:40~23:40の間の予定です。
進行の都合上、多少の前後はご勘弁のほどをっ!

■■「夜の仮面サロン~SAVOY~」■■

1/14(土)開宴8時30分~深夜
@六本木BULLET'S
¥3000(1d)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇宴の御説明◇

陶酔、美、ロマンティシズム、モダン、エログロ
ナンセンスをテーマに19世紀末から大正、昭和
初期頃の文化サロンを現代風にアレンジ。

ストリップショー、ライブ、映像作品と共にサイバーで
アブストラクトな空間を演出します。

紳士・淑女が仮面をつけ匿名の会話を愉しみながら、
怪しくも優美な幻想空間にトリップしていただきます。

甘く、官能的でミステリアスな一夜。

エッセンスに薔薇を用意して皆様を歓迎いたします。

◇出演者の御紹介◇
TAMAYO(ストリップショー)
川上史津子(エロ短歌朗読)
C.Snatch Z.[コニョスナッチ・ズボビンスカヤ]
CABARET PUSSY CATS(SEXY DANCE)
極楽(LIVE)

◇選曲師の御紹介◇
ロリ~タ・セ二ョリ~タ
CABARET
CABARET / Ring Of Method
ハッカ meet home video success
ウーパールーパー(djスパルガ+danceケンジル・ビエン)

◇動絵師の御紹介◇
BO
◇シ~クレットパンの御紹介◇
パン番長

SAVOY公式ブログ(会場への詳しいアクセスはこちらにも! 絶対チェックしてね♪ 初めていらっしゃる方はほぼ迷います・・・orz)
携帯からの地図はコチラ!
http://gmap.jp/shop-666.html
表示されるか一度確かめてください。表示されない場合はコチラよりご確認を!

|

« ニューロマンティック! | トップページ | 今夜の『情熱大陸』は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/8040810

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年パツイチ目のイベントは・・・:

» [日常][短歌系] [「短歌と短剣」探検譚]
川上史津子がクラブ(踊るほう)で短歌朗読パフォーマンスをするというので行ってみた。 六本木(東京)のBULLET’S http://www.bul-lets.com/ 地下の扉を開けると、椅子やテーブルの他にマットレスが敷いてある。パフォーマンス時には、床(赤カーペット)に座って聴衆となる。特に演壇は無し。 3000円(1drink) 仮面をかぶるのが今日のルールですと受付で言われ、目だけを隠す仮面を渡される。視界が狭いというのは、結構ストレスだった。(あと顔に跡がつくんじゃないかと思うくらいチクチ... [続きを読む]

受信: 2006/01/29 12:34

« ニューロマンティック! | トップページ | 今夜の『情熱大陸』は »