« イベント出演最新情報っ♪ | トップページ | 労働(?)のあとの(^O^) »

☆祝☆初『円盤』☆大成功☆

と、思わず☆を散りばめてしまう程のハシャギっぷりにて、高円寺『円盤』初出演は成功狸(ダヌキ)・・・もとい(^o^; 成功裡に終了致しました~\(^O^)/

これもひとえにお客さまが暖かく見守って下さったお陰です! 唄とトーク、そして朗読お楽しみ頂けたようで大変嬉しかったですo(^-^)o 
終演後お声掛け頂きありがとうございました。わたしもとってもとっても楽しかったです!

素敵な対バンの皆様にも感謝×感謝♪ 奇しくも「きゅん」な弾き語りの揃い踏みでありました~。

本日のプロデューサー、ジョニー大蔵大臣氏(ex.「水中、それは苦しい」)曰く
「童貞軍団に、えろいお姉さんを投入したかったんだよねー イイ化学反応になった(^-^) またこのメンツでやりたいね!」と! バンザァ~イ\(^O^)/

ジョニさんの読みは大・正・解だったのではないかと♪(←手前味噌失礼〜!)
朗読BGMの音出しもジョニさんにCDをお渡しして、軽い打ち合わせのみで本番を迎えましたが、絶妙のタイミング! サスガっ!o(^-^)o
音源はDJ shibaさん選曲のものを使わせて頂きました~♪

今、とても幸せな気持ちでいっぱいの最終電車の帰途です。
エンタテインメントの神様へ、でぃ~ぷ投げきっすぅ⌒* 
感謝を込めて・・・

プロデューサー・ジョニーさんと

|

« イベント出演最新情報っ♪ | トップページ | 労働(?)のあとの(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/7625275

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆初『円盤』☆大成功☆:

« イベント出演最新情報っ♪ | トップページ | 労働(?)のあとの(^O^) »