« 祝♪2周年♪おめでとございまぁす♪ | トップページ | ♪♪♪『恋豚』電子書籍化です♪♪♪ »

☆クリスマス短歌募集中!☆

kirakira

みなっすゎぁ~ん! いよいよお正月までカウントぉ~ダウン!(CGキャラクターの顔がクルクル回るさまを想像してみて!)
と・こ・ろ・で⌒☆ 楽しいクリスマス、過ごされましたか? 
わたくし自身は快楽亭ブラック師匠の毒演会→伊達男ナイトへ妹ちゃんと二人ぼっちでハシゴ致しましたが、

 ナ ニ カ 問 題 で も ?

・・・さ、気を取りなおしてっと(滝涙)。
『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』を配信中の携帯小説サイト『どこでも読書』の「川上史津子のえろきゅん♪短歌ワールド」ではキャンペーンを実施中! 1/15までクリスマスにちなんだ恋愛の短歌を募集しております。アクセス方法は、
DoCoMo
【iMENU】→【メニューリスト】→【TV/ラジオ/雑誌/小説】→【小説】→【どこでも読書】
au(WIN端末専用)
【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【電子書籍】→【総合】→【どこでも読書】

優秀作品には賞品も! ぶっちゃけ当選確率高し(笑)。 
あなたの真情溢れるクリスマスの恋の短歌を(5・7・5・7・7です! 5・7・5の俳句や川柳は対象外 ご応募はお一人様一首でお願い致します)どしどしご応募下さいね~♪

|

« 祝♪2周年♪おめでとございまぁす♪ | トップページ | ♪♪♪『恋豚』電子書籍化です♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/7916017

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス短歌募集中!☆:

« 祝♪2周年♪おめでとございまぁす♪ | トップページ | ♪♪♪『恋豚』電子書籍化です♪♪♪ »