« シングル☆オール☆ザ☆ウェイ | トップページ | 黄色いバラ(花言葉:嫉妬) »

小樽「LeTAO」の

チーズ好きにはタマりまへん♪

「FROMAGE DOUBLE(フロマージュ・ドゥーブル)」
半解凍で食べるのがベスト(^-^)b
letaosoto
「ルタオ」って、フランス風洋菓子店なのかな? と思っておりましたが、カタカナで書いたら・・・意味がわかりました!(爆)letaonaka

以前「松紳」のお取り寄せで紹介されていたのを見て、ずぅ~うっと気になっていたのを池袋・東武コンコースの出店に見つけて迷わず購入! 二層のレアチーズケーキ(クリームチーズ&マスカルポーネ)の周りにスポンジのクラムがふんわりまぶされて・・・(ほわぁぁぁん♪)
現在我が家は女三人ですが、母と妹には「チーズがキツい」と不評(^o^; 結局わたし一人でほぼワンホールいってしまいました~! それも深夜にねっ!(>_<) そのウチ病気するかしら・・・?

直径およそ18cmで¥1260(税込) はうりーずなぼー♪ 一度お試しになる価値ありですよ~っ! チーズケーキお好きな方は是非! 濃厚よぉん♪(^O^)

|

« シングル☆オール☆ザ☆ウェイ | トップページ | 黄色いバラ(花言葉:嫉妬) »

コメント

チーズケーキは、大好きです。
自分でもレアチーズケーキを時々つくるんですよ。
今年も残りわずかですね。
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: ダヤン | 2005/12/29 04:11

大丸で買いました!
うううううまい!!
絶句です。

投稿: cnoji | 2006/01/04 20:48

>ダヤンさま
おお! お手製とは素晴らしい♪
中学生の時分、お菓子作りにハマたことが
カップケーキやらシュークリームを作っては
教室で配って、すると順番にみんなも作るようになって
ちょっとしたブームになりましたw

>cnojiさま
ようこそいらっしゃいませ~♪
わたしも感激しました! チーズ好きなのです・・・

投稿: し~ちゃん | 2006/01/06 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/7867964

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽「LeTAO」の:

» フロマージュドゥーブル@LeTAO [Entertainment Pathfinder/エンタメ探査隊]
し〜ちゃんさんのBLOGにあったのを食しました。 小樽の店なのですが、東京駅の大丸に臨時出店していたのです。 ‥美味! 上がマスカルポーネ、下がクリームチーズの二層構造。 とろける味です。 ムフっ [続きを読む]

受信: 2006/01/10 00:28

« シングル☆オール☆ザ☆ウェイ | トップページ | 黄色いバラ(花言葉:嫉妬) »