« 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ | トップページ | 2005年のX'masは・・・ »

ひとり打ち上げっ!

出演したイベント『Laugh&Music vol.2』

inkakugoten

本日の収穫は、対バンの「陰核御殿」! エガッタ! 
めっさ可愛いパンク!(ノイズ?) さぁいこぉ~\(^O^)/
彼らがイベントのトリだったので、思わず駈け寄りメンバー全員と乾杯して参りました♪ またライブ観たい&音源GETしたいなァ!

同じく対バンの「浪漫ちぃすとりっぱーばんど」の皆様から
打ち上げにお誘い頂いたものの終電が危うく、ご一緒出来ず失礼を致しました! またの機会にゼヒゼヒ~!

hitorikanpai

・・・と、いうわけでひとり打ち上げを、例によって地元のやきとり屋で敢行致しました~。

yakitori

日曜・祝日半額! 魅惑の響き~♪(ウットリ) 
コレだけ頼んで¥1,290! お通しのショボさと、壁に貼ってある「みつをの詩」にさえ目をつぶれば・・・いい店だーっ!\(^O^)/

いつの日かブレイクしたら、てめぇの金で“たいゆばんろぶしょん”行っちゃるぅっ! 見てろよーっ!(メラメラ←野望が燃える音w)

|

« 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ | トップページ | 2005年のX'masは・・・ »

コメント

こんばんは・・・・
1290円とは、半額とはいえ安いですね。
居酒屋なんか行かない人だと思っていました。もっと高級な所で飲み食いしているものだと考えていましたからね。
ちよっと考えて見たんだけど・・・『恋する肉体』というタイトルなんですけど、なんとなくわかるような気もします。微妙ですよね、確かに・・・
体が先か、心が先かってこともあるし、「女は子宮で考える」という俗言もあるしね・・・・

投稿: ダヤン | 2005/11/26 00:28

>ダヤンさま
いえいえいえ! むしろ“居酒屋行くのも精一杯”ッス!
貧乏コジらせてます! 押ッ忍!(苦笑)

>「女は子宮で考える」
あ~、この“子宮”を“野生”“本能”“嗅覚”と
捉えると納得いきますね、ワタシは
「心」≒「体」ですし

人を好きになるのは「条件が揃ってる」から
とか「理屈で」とかではないですものね

投稿: し~ちゃん | 2005/11/27 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/7307730

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり打ち上げっ!:

« 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ | トップページ | 2005年のX'masは・・・ »