« フェリーニの新作 | トップページ | イベントにゲスト出演♪ »

11/8横浜トリエンナーレを「えろきゅん」が ジャック!?

takearteasy

11/8(火)午後3時半より、横浜トリエンナーレ会場内で流れているトリエンナーレ限定ラジオ・FMヨコトリに生出演致します! 奥さん、ナマ! 生ですよーっ♪ 

あのねぇわたし、生放送どぁいすき♪(←ニッポン放送の生番組で「ちん○」連発した人間w それいまだにブロードバンドで見れたりするぅ~♪ 平和だねぃ・・・)
その後Quick Timeやポッドキャスティングに落とすそうで、なんと既に2万リスナーを擁するとか! 
ipodでわたしのトークと朗読が聞けるのかぁ・・・スゲェ時代だ~♪ イヤ、ipod持ってないんだけど(ちゅど~ん!)
「えろきゅん(朗読)」を持って町へ出よう! なんつって☆

さ、人間として昼間っから生放送で「ち○こまん○」云うのは控えよう、っと!(爆)


以下、ご案内文by当日インタビューして下さる井上玲ちゃん。絵描きさんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

FMヨコトリとはメディアアーティストの大榎淳と学生や市民によるラジオ企画運営ユニットの上屋番と建築ユニットみかんぐみによるコラボレーション作品です。
FMヨコトリは微弱電波を用いており、横浜トリエンナーレ会場内でしか聞くことができない移動式ラジオ局です。
FMヨコトリは日々、会場内を移動し、さまざまなゲストや観客、アーティストを巻き込んで、ライブ番組を発信してゆきます。

11月8日火曜日3時半から4時半までTake ART Eazy !@FMヨコトリは短歌界の異端児・川上史津子さんをお招きします。著作「えろきゅん」(講談社)の言葉どおり、エロスと切なさを短歌にきゅん!と閉じ込めるエロ短歌女優・川上史津子の魅力をライブでお楽しみいただきます。少女性や母性ばかり重宝される世の中で、女・性とは!もちろん生朗読あり!ぜひご高覧ください。(トリエンナーレ入場チケットのみ必要です。場所は4A 森美術館売店まえ←※3a入り口のかなり目立つ場所に移動することになりました11/8※)

川上史津子/歌人・作家・舞台女優  
昭和46年9月21日生まれ 
乙女座 B型 亥年 日本大学芸術学部演劇学科卒業

【著書】
『処女歌集 恋する肉体 koisuru karada』飛鳥新社
『えろきゅん』講談社
日本語あそび「俳句の一撃」講談社(かいぶつ句会編・共著)

【携帯連載小説】
『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』「どこでも読書(DoCoMo&au)」「快読!ケータイBookクラブ(au)」
『恋する放課後♪』ニッポン放送携帯サービスで配信中
『恋する放課後♪』は2006年春、幻冬舎文庫より刊行予定

舞台・映画出演、TV・ラジオCMナレーションも。
現在は自作小説の朗読&トークで、精力的にイベント出演中。
川上史津子blog「パイロン」

横浜ラジオマガジン ポートサイドステーション 
「Take ART Eazy!」 横浜市文化芸術振興財団協賛

現代美術の祭典 横浜トリエンナーレ 
みなとみらい線元町・中華街駅徒歩5分 
山下公園西側入り口から無料送迎バスあり
2005年12月18日まで毎日開催

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« フェリーニの新作 | トップページ | イベントにゲスト出演♪ »

コメント

行けるようであればお伺いします。

投稿: moto | 2005/11/01 22:16

>motoさま
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます! 是非会場でお会いしましょう!
もしいらっしゃれなくても、ポッドキャスティングでチェキ⌒☆

投稿: し~ちゃん | 2005/11/02 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6807907

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8横浜トリエンナーレを「えろきゅん」が ジャック!?:

» 再始動→再認識(どっちにしろ最初っから一歩も踏み出していなかった)→再出発(ゼロからの) [toyohisa kanno's blog]
昨日久々にプカプカフワフワの活動を再開した。 場所は外苑前銀杏並木通り。 もう葉っぱは半分ぐらい散ってたけど、でもそれが歩道をまっ黄色に染めていてきれいだった♪ 散歩で来ていた幼稚園のちびっ子たちがはしゃぎ回っていたり、木陰で読書するおじさんや、風景画を描くおじさんがいたり・・・なんだか平和でほがらかだった♪(*´▽`). 。o ○ 今回久々にやってみて改めて思ったけど、しゃぼん玉やってるってだけでいとも簡単に人とコミュニケートできるんだな〜って思った。 それと同時に、やっぱりアートっ... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 23:53

« フェリーニの新作 | トップページ | イベントにゲスト出演♪ »