« GETだぜ! | トップページ | 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ »

11/10高円寺「円盤」(お初ぅ♪)

「円盤」は高円寺駅のほど近く、雑居ビルの一室にあるインディーズCDショップ&喫茶店&ライブスペースの名称。
ずっとその名前だけは耳にしていたのですが、この日は大好きなメンツが出演者と知り、勇んでひとり出掛けて参りました~♪ お邪魔したのはこの日が初めてでした!

最寄駅に着いたところ、なんと人身事故で東横線の上り列車が動いていない! かっ、開演時間がぁ・・・orz。
そこで横浜からJRの湘南新宿ライン→中央線へ切り替えた所、予定より15分の遅れのみで到着! しかもゆっくり始まったおかげで、一つの演目も見逃さずに済みました!

本日のお目当て・その1「水中、それは苦しい」
ヴォーカル&ギターのジョニー大蔵大臣さん。

johny

そしてお目当て・その2「宝塚の巨人(爆)」
猥褻電子音芸術家こと佐伯誠之助ぇ~! 拍手ぅっ!

今年のGWに遊びに行ったイベント『爆ロックフェスティバル』で初めて彼のパフォーマンスを観て虜に(笑)。ずっと会いたかったのぅ~♪ 
佐伯氏とは、この度めでたく“姉・弟の盃”を交しましたん♪o(^-^)o

seinosuke

ちなみに我々「日本一・人前で“ち○こまん○”」云う姉弟ですのー\(^O^)/ みなっすゎぁぁあああん! 騙されたと思てイッペン誠ちゃんのパフォーマンス、見たってぇなぁ♪ 

【佐伯誠之助出演情報(取り急ぎ関東圏)】
12/10(土)@池袋LIVEINNROSA
『電動のメリークリスマス2』の二部  
『オールナイト電メリ』  23:00~5:00

12/23(金/祝)
高円寺無力無善寺
18時半オープン!

12/24(土)@新宿ロフトプラスワン
「俺にさわるとヤケドするゼ!委員会presents
伊達男ナイトDX 10回記念スペシャル
~サマソニ男がやって来る!!~ 」
Open/start 24:30 2500円1ドリンク

に出演! おねぇもトーゼン応援行きまっせぇ~!

イベント終了後、そのまま打ち上げにお邪魔致しました。水中メンバーの皆様とは、イベント『伊達男ナイト』等で何度か言葉を交していたものの、ゆっくりお話しするのはこの日がほぼ初めて。そこで自己紹介がてら、拙著「えろきゅん」をお見せしたところ、ジョニーさんホロリと・・・。
「文章がキレイだ・・・。いいわコレ」と仰って下さり、わたしも感激しちゃいましたっ♪

んでもって、その場でオファーを頂戴し、12/14(水)ジョニー大蔵大臣プロデュースの円盤イベントに「えろきゅん」朗読での参戦が決定!!! 自分が大好きな人から認めて貰えた幸せ! なんて嬉しいのぉ~(感涙)♪
残念ながらこの日は「水中」さんの出演はありません。その代りジョニーさんが店員として出勤されています。
また近くなりましたら詳細お知らせ申し上げまぁす!

|

« GETだぜ! | トップページ | 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/7259927

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10高円寺「円盤」(お初ぅ♪):

« GETだぜ! | トップページ | 11/13『Laugh&Music vol.2』の写真とレポ♪ »