« 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | ♪まーゆげーがだーんだーん »

怒濤の6連荘っ!

今日から3日間、昼夜昼夜昼夜の6ステージ連荘(れんちゃん)でっす( ̄□ ̄;)!!
マニアックな方は、月曜夜にいらして下さい。満身創痍、まさに“幽鬼”と化したし~ちゃん34歳、独身。を御覧頂けます~(;^_^A

そんな大事な日の朝に、コンタクトケースを忘れて家まで
引き返すていたらく・・・orz
ピックアップして再び駅に向うと、道の途中で先に出たはずの父親が戻ってくるのに出っくわす。曰く、
「いやぁー、忘れ物しちゃったよ」


な ん だ こ の 馬 鹿 親 子 (爆)


写真はかあちゃん心尽くしの栗ご飯おににに(おにぎり)弁当~♪ 女子楽屋のみんなにホンの少しずつお味見して頂いたのですが「美味しい~!」と大好評でした! 塩加減が丁度いい具合で、栗がゴロンゴロンしててホンッッッッットに美味しかったのだ! 味付けは炊き込む時、塩と醤油を少々&1/3を餅米で! byかぁちゃん♪

onigiri

|

« 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | ♪まーゆげーがだーんだーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6304018

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の6連荘っ!:

« 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | ♪まーゆげーがだーんだーん »