« 今、志ん生さんの | トップページ | イベント出演で御座いますゎよ、奥さま! »

ひとりでさせぼ!

「佐世保バーガー」初・体・験♪

ず~っと入ってみたくて仕方が無かった中野の『佐世保バーガー』に行って参りました! 
中野の劇場MOMOに行く途中にあって、通るたんび気になっていて。イッペン食べてみたかったのです~。
写真は「アボカドバーガー」なり。 ウチ、アボカド好っきゃね~ん♪ ジューシーで、んまかったよ~んo(^-^)o 
わたしにはちょっと薄味に感じられたので、お塩を貰ってフリました。レギュラーサイズは量的に軽めなので(瞬く間に“ペロリ”といっちゃいました!)、シュリンプ&ポテトフライを追加。こちらにはケチャップとスウィートチリソース、2種類のソースとカットレモンが添えられておりました。
男性諸氏には大きいサイズのバーガーがよろしいかと~(^O^)/

仕事を終えて後から合流した妹の為に、店名にもなっている「佐世保バーガー」を注文しておきました(勿論テイクアウトもOK。注文を聞いてから作って下さるので、予め「何時に○○を」と注文しておいて取りにくる方も多く見受けられました)。こちらは甘めのテリヤキ味でした。

どちらもバンズ(パン)に甘味があって、コンガリ焼いてあって美味しかったです♪

それにしても、あれだけ混んだら(火曜日の夜7時の時点で一瞬満席に!)キッチン一人、ホールに一人ぢゃたいへんだぁ~(>_<)

|

« 今、志ん生さんの | トップページ | イベント出演で御座いますゎよ、奥さま! »

コメント

川上史津子様。初めましてm(_ _)m。東京市部に住む熊蔵(くまぞう)と言います。ブログクリップを見ていたら…「ひとりでさせぼ!」って表示されてて中身見たら佐世保バーガーの話し…しかも東京の中野で食べれるなんて知りませんでした…俺の認識と情報不足(T_T)。「んまかったよ~んo(^-^)o」と感想がプログに書かれていたので「食いたい」と思ったぞ(^ ^;)…今度の祝日にでも行ってみます。

投稿: 熊蔵(くまぞう) | 2005/11/02 00:19

>熊蔵(くまぞう)さま
いらっしゃいませ~♪ こちらこそ初めまして! 
わたしもこの記事を書く為に色々見てみたら
「佐世保バーガー」って固有名詞じゃなかったんですね!
なんでも食パンでハンバーガーにするお店もあるのだとか

中野五叉路のトコにもあったのがバスから見えました
そっちも行ってみたいなぁ~ 一緒なのかしらんw?

わたしの行った中野のTSUTAYAの隣りのお店は
店員さんも感じが良くてお薦めですよ~♪

投稿: し~ちゃん | 2005/11/02 04:57

し~ちゃん(川上史津子様)。

なっなんと俺の様な「未知人物」にもコメント頂き嬉しい~(*≧_≦*)。

中野のTSUTAYAの隣りのお店に行ってきましたよ「佐世保バーガー」(^^)v。

ジャンボサイズ(1260)を注文してしばし待ち時間があり現れた「佐世保バーガー」を見て
∑( ̄□ ̄;)???
驚いたのなんのって…買った人しか分らないね(^^:)。

その後食べてみたら美味しい(∩_∩)。
かなりの重量感でお腹がふくれましたよ(^o^)。
ちなみにドリンクを頼まないと食べるのに苦労するから注意だね(^^:)。

し~ちゃん(川上史津子様)に出逢えて至福の一時を経験する事が出来ましたp(^^)q。
俺の心の中で勝手に「し~姫(ひめ)ありがとう」と感謝 m(_ _)m。

今後も食べ物系の話し…期待ですよ(^^:)。
その他の活躍もチェックして行きたいと思います。

今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

投稿: 熊蔵(くまぞう) | 2005/11/04 00:12

>くまぞうさま
おお! 早速のレポありがとございます~♪
喜んで頂けたようで良かった良かった

わたしも次回ジャンボサイズに挑戦!
っと思っていたのですが・・・ちょっと考えますねw

姫だなんて恐縮です!
どうぞお気軽に“し~ちゃん”と呼んで
慣れ親しんでやって下さいね~♪

次回の「ひとりでできるもん!」にも、乞うご期待っ⌒☆

投稿: し~ちゃん | 2005/11/04 08:45

し~ちゃんへ。

こちらこそ貴重な時間頂きコメントありがとうm(_ _)m。

そうそう…中野五叉路の店…一緒でしたよ。
帰宅前に散歩して確認してたのを書くの忘れてた(^^;)。

もしや…アボカドジャンボバーガーを
次回挑戦…かなり勇気がいるかもよw(^o^)w。
でも…持ち帰りも出来るから…家で食べても良いかもね。

それと情報ですがホットペッパー 11月号 クーポンで
佐世保バーガーとドリンク(アルコール可)を一緒に
ご注文の方にスペシャル☆ポテトプレゼント!だって。

「姫だなんて恐縮です!」って…俺は
し~ちゃんの和服の写真見て「し~姫(ひめ)」と
思ったんだもん(^o^)…あくまでも俺の主観だから
2ちゃんねる用語だと「萌え~(^o^;)」でしょうw(^o^)w。

次回の「ひとりでできるもん!」…期待してますよ。

最近…寒さと乾燥が急激に来てますから
体調には十分注意が必要ですね…では失礼しました。

投稿: 熊蔵(くまぞう) | 2005/11/05 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6688846

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでさせぼ!:

« 今、志ん生さんの | トップページ | イベント出演で御座いますゎよ、奥さま! »