« ひとりでさせぼ! | トップページ | 学園祭&イベントにお呼ばれ♪ »

イベント出演で御座いますゎよ、奥さま!

vol2front43

vol2back43

11/13(日)
『Laugh&Music vol.2』
渋谷・青い部屋
open 18:00
start 18:30
charge 2,000yen(with 1drink)

このフライヤ、最高に可愛ぃいん♪ 
ま、アタシのお口にはソプラノリコーダーがジャストサイズだけどねぇ~(爆)←ピーッ、ピピピッ! 下ネタ禁止っ!

アタクシの出番は、19:40~20:00を予定しております。
こちらのイベントには初参戦ですので、自己紹介的な朗読&トークでお送り致します。「えろきゅん朗読」未体験の方にお薦めします~!

リピーターの方には、え~っとぉ、えぇと・・・

(考え中)

あっ! 今回、お蔵出しの歌があるでよ~! 例によって誰からも「唄って!」と依頼されたわけでは御座いませんが(笑)、やっぱり唄いたいので唄っちゃいますぅ~♪ 

アタクシが日本語に訳詩しました“アノ”歌です。
川上とカラオケをご一緒した事のある仲良しさんなら、もうお分かりですね・・・フッフッフッ♪(←不敵な笑い)

|

« ひとりでさせぼ! | トップページ | 学園祭&イベントにお呼ばれ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6695385

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出演で御座いますゎよ、奥さま!:

« ひとりでさせぼ! | トップページ | 学園祭&イベントにお呼ばれ♪ »