« 塩カルビ弁当@セブンイレブン | トップページ | 夜食 »

ひとりらぁめぇ~ん(^O^) /

shigaraki

近所の商店街に出来て、ちょっと気になってたラーメン屋さん「信楽茶屋」へ。ひとり焼き鳥に続く第二弾、ひとりラーメン(笑)。もぉね、寂しさを逆手にとってシリーズ化しちゃる! 題して「し~ちゃんの“ひとりでできるもん!”」


・・・む、むなすぃ(虚しい)・・・orz


さ! 気を取り直して、っと(←立ち直りハヤッ!)。
写真は塩ラーメン煮玉子乗せ¥670&餃子(おっきめ♪)¥10、計¥680也~! 情報誌「ぱど」のクーポン券で餃子が¥360→¥10になったのだ(^-^) わーいわーい! ♪♪♪クーポンマンセー♪♪♪

で、肝心のお味は・・・とーーーっても美味しかった! 
店内で知ったのですが『化学調味料を使わず、素材にこだわった安全で健康なラーメン』『天然素材と水と塩にこだわり、無添加で安全なラーメンを手作 りしています 』と謳(うた)っているだけあって、塩ラーメンのスープがほんのり甘い! イイお水とお塩を使っているからなのでしょうね~。ちょっと感激しました♪ 餃子も大きくて片面パリリ、反対側の皮はツルンと。噛むと肉汁がイッパイで、野菜の旨味もあって。ラーメンを食べながらでも4つペロリ! でした~。 

「信楽茶屋」のHPにも餃子割引クーポンがありました(2005/10/3現在)ので、お近くの方は是非ゼヒ♪

そそ! 「ぱど」と云えば、ご縁あってweb版「ぱど」「紅いテーブル」の公演情報をご紹介頂いております(公演終了まで)。ありがとございます!

|

« 塩カルビ弁当@セブンイレブン | トップページ | 夜食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6232950

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりらぁめぇ~ん(^O^) /:

« 塩カルビ弁当@セブンイレブン | トップページ | 夜食 »