« 「紅いテーブル」宣伝ポスター | トップページ | 怒濤の6連荘っ! »

。・゚・(ノД`)・゚・。

8月末に横須賀hideミュージアムで買った、hideちゃんブランドのジャージを無くしました・・・orz

終演後、腰に巻いて劇場を出た(と思った)のです。

今日は何年振りかでお会いする日芸ミュージカル研究会のOBの先輩方がいらしていたので、ご一緒に楽しく飲んで、帰り際ふと気がつくと腰に巻いていたはずのジャージが無いっ!
大騒ぎしたら一昨年の花歌公演で共演した役者さんが、
「劇場のロビーのソファで見た気がする」と。

もう劇場は閉めた後だったので、慌てて最後に退出したはずの制作の女性に電話して聞いてみたのですが「ちょっと気がつかなかった」とのお返事。

赤ちゃんめいた事を云うようですが今回1年振りに舞台に立つに当り、稽古から本番中の現在まで、自信が無かったり不安だったり悩んだりした時、このジャージに包まれているとhideちゃんに守って貰っているようで落ち着いたのです(わたしにとってhideちゃんはエンタテインメントの神様みたいな存在なので・・・)。
「ロビーで見た」情報に、一縷(いちる)の望みを託して・・・

ぅあーん! 
出てこなかったら死んでしまふ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

hidechanto

|

« 「紅いテーブル」宣伝ポスター | トップページ | 怒濤の6連荘っ! »

コメント

ああああありましたーっ! 
矢張り劇場ロビーに置き忘れておりましたーっ!

お騒がせして本当にごめんなさいでした!
面目無いですぅ・・・orz

投稿: し~ちゃん | 2005/10/09 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6301601

この記事へのトラックバック一覧です: 。・゚・(ノД`)・゚・。:

« 「紅いテーブル」宣伝ポスター | トップページ | 怒濤の6連荘っ! »