« 夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き) | トップページ | そっくりさん(シリーズ化なるか!?) »

「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ!

あちきの可愛い日芸後輩ちゃんのバンド「新宿フォーク」がメジャーデビュウ♪ んめでたいっ! 

rainbowman

新宿フォーク1stフルアルバム「RAINBOW MAN」
コロムビアミュージックエンタテイメント/TRIADより
全国CD店にて絶賛発売中!COCP-50869¥2,800(税込)

以前、彼らのネットラジオに出演させて頂いたり、キーボードの大久保敬君には、わたしがイベント「伊達男ナイト」に初参戦した時、「えろきゅん」朗読と歌唱(「冬ソナのテーマ」わたしが唄ったw)に合せてキーボードの生演奏をして頂いたりと、仲良くさせて貰っております♪

更に「KANSAI WALKER(8/30発売)」(関西誌)では、インタビューに応えて「エロきゅん」という言葉を使って下さっているそうな! うひひ~♪ 関西圏にお住まいの方、レポお願い申し上げます~。

そして9/10は青山「月見ル君想フ」にてワンマンライブ! すんばらしい~っ! わたしは残念ながら芝居の稽古でお伺い出来ないのですが(滝涙)、SOUL! あーんどFUNK! のリズムに乗せて、まさに「男もすなる“えろきゅん”」がっ! 歌詞がココロのやらかいトコロにびんびん響いてきますの~♪ お時間ある方は是非ゼヒ!

|

« 夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き) | トップページ | そっくりさん(シリーズ化なるか!?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5824134

この記事へのトラックバック一覧です: 「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ!:

» ロス在住の先輩 [ロック、洋楽、J-POP、ギター・・・レビュー&エッセイ]
先日、学生時代のサークルのOB会のHPで先輩の記事を見て驚きました。ロス在住の写真家で、ホームページを見て、さらに驚きました。「スターウォーズ」のアナキン役の俳優さんを撮ってるではありませんか。(ちなみにわたしは、スターウォーズファンです。)サークルで、....... [続きを読む]

受信: 2005/10/04 12:51

« 夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き) | トップページ | そっくりさん(シリーズ化なるか!?) »