« 幸せだなぁ | トップページ | AERA(アエラ)がわたしに »

門付け

稽古帰りに新宿・ゴールデン街へ。お邪魔した事のあるお店の方へ公演のチラシをお渡しに。

「クラクラ」「深夜+1」「奥亭」「カンガルーコート」「orange王子」・・・etc。

「時」というお店では、店長さんのご好意に甘えまくりまくりすてぃ~! JINROの水割りをご馳走して頂く。

更に、カウンターの中に居たお嬢さんから、
「川上さん、お腹空いてません?」と、パスタまでこさえて頂いて・・・(感涙)。お心遣いに感謝。大変美味しゅう御座いました♪

お礼と云ってはオコガマシイのですが、前回お邪魔した時に店長さんがお求め下さった拙著(ずっとお店に置いて下さっていた!)『えろきゅん』より、わたくしのキラーコンテンツ(笑)であるところの「黒いワンピース」を朗読させて頂き、ホンのちょっとだけ“流し”気分を味わって参りました~(爆)。


「わたしはいつも、見ず知らずの方のご好意に頼ってきまし
 たの。」
I have always depended on the kindness of strangers.

―『欲望という名の電車』より、ブランチの科白(セリフ)

|

« 幸せだなぁ | トップページ | AERA(アエラ)がわたしに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6105066

この記事へのトラックバック一覧です: 門付け:

« 幸せだなぁ | トップページ | AERA(アエラ)がわたしに »