« DOWN2 | トップページ | エンゲキガール・アドバンス! »

ラブバトン

日芸の後輩ちゃんから回って来ました。
先にゆっとくぞ。今回ツマンナイyo!

misspiggy

1.名前・性別
 川上史津子・ミスピギー 

2.恋人、または好きな人はいる?
 いにゃーい(でも気になるメル友さんはいるのぅ・・・ 
 その人ココ見てるかしらん!?)

3.一目惚れってしたことある?
 常に一目惚れです。 
 男性は「スル人」と「それ以外」にパッキリ別れます。
 2秒です(爆)。
   
4.あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。
 ・価値観が似ている事(金銭感覚や笑いのセンス)
 ・思いやり(わたしにだけじゃなく、人間として)
 ・愛情をわかりやすく表現して欲しい
  (ハグとかチュウとか言葉とか)

5.今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?
  YEEEEES! 
 そうでない人と過ごした記憶は抹消しました(笑)。

6.告白は自分からする?
 それとも相手から言われるのを待つ?
 ・・・アリ? 告白された記憶が無い(どっひゃあ!)
 
7.結婚願望は?
 あります。好きな人と結婚して、
 ちゃんとお父さんとお母さんになりたい。

8.失恋した時どういう行動に出る?
 しばらくボーッとした後、メモる(因果やのぅ・・・)。

9.自分の恋愛の現状を表現できる歌は?
 「The Reason」Hoobastank
 ♪僕が生きてる理由は君なんだ~ という歌詞

 お相手いないんだけど「恋の歌」と聞いて、
 これが思い浮かんだ。


ほ~ら、ツマンナカッタろうて!
答えてるアタシがツマンナイんだから~(苦笑)。
やっぱこういうのは、恋してアタマん中がピンク色に染まってる最中じゃないと、ねぇ♪

|

« DOWN2 | トップページ | エンゲキガール・アドバンス! »

コメント

二秒ですか。

まさに、秒殺ですね。

投稿: holly | 2005/09/18 08:13

>hollyさま
そうです! 2秒でじゅーぶん

ちなみに殺されるのはア・タ・シ♪(ちゅど~ん!)

投稿: し~ちゃん | 2005/09/20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5980759

この記事へのトラックバック一覧です: ラブバトン:

» 「ポエムと音楽」“正義”とR.シュトラウス《献呈》 [Macなホームシアターblog]
「poem5_devotion_re.mp3」 「ポエムと音楽」配信No.5 今 [続きを読む]

受信: 2005/09/17 14:00

« DOWN2 | トップページ | エンゲキガール・アドバンス! »