« 立ち読みをするがいい | トップページ | ♪ひぃ~とぉ~り さぁかぁあばでぇ~ »

ゲロッパ!

きのうはおしばいのけいこのあと、女ざちょうのあつこちゃんと、女ゆうさんのりんちゃんと、おてつだいのさんのころすけさんと4人で中のでおさけをのみました。

日本しゅのちぇいさーがびーるで、よっぱらってたくさんおはなししてちょっとのみすぎてでん車がなくなってみんなでたくしーにのりました。

わたしはおさけをのんでたくしーにのると、いつもげぼをします。きのうもじょ手せきで気もち悪かったら、うんてん手さんがげぼのふくろをくれた。いいうんてん手さんです。

あつこちゃんのおうちに行きました。犬が2ひきと猫が1ぴきいました。あつこちゃんのべっどで一しょにねました。

朝おきたらあつこちゃんがいなかったのでさがしに行ったら、となりのへやで広いべっどでねていました。犬がわんわんないて、あつこちゃんがおきたので、「あっちゃんかえるねー」といったらあつこちゃんが「まあまあきたないうちでごめんねー」と言った。あれー? とおもって、見たらあつこちゃんのかみの毛がちゃ色になってて、あれー? あつこちゃんは黄みどり色のあたまなのにかつらだったのかな? とおもったらあつこちゃんのお母さんだったのでびっくりした。わたしはこんたくとれんずをはずしていて、声がおなじだったのでびっくりしました。わたしは目がすごく悪いです。

朝はきのうとちがう猫がいて犬が2ひきと猫が2ひきでした。そしてわたしはげぼをして、またねて、おひるにおきて、またげぼをして、かえると中のえきでまたげぼをしてばすにのってかえったばすのうんてん手さんが丸おすえ広のまんがみたいなかっこいいおにいさんでした。きもち悪くなくなって、すこしあたまがぼーとしました。おわり

|

« 立ち読みをするがいい | トップページ | ♪ひぃ~とぉ~り さぁかぁあばでぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5871350

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロッパ!:

« 立ち読みをするがいい | トップページ | ♪ひぃ~とぉ~り さぁかぁあばでぇ~ »