« 配役決定~(^O^)/ | トップページ | 「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ! »

夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き)

musimezuruきょうはおひるごはんのあとで、おかあさんがスイカをきってくれました。
ジャンケンでかったひとがいちばん大きいスイカをたべられるので、がんばったけど2ばんだった。

そのあといもうとがくるまであさひ区の市みんプールにつれていってくれました。中のプールとそとのプールがあって、そとのプールは出ると風がふいてさむかったから、あがらないでずっと入ってました。と中で立ったり、やすみながらいっぱいいっぱいゆっくりおよぎました。

かえりみちで、あかくておおきなまん月をみました。なんでかわからないけどむらむらしました。おわり


   昼寝して食べて泳いで汗かいて
         夏の子供はしっかり太る   史津子

|

« 配役決定~(^O^)/ | トップページ | 「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5824028

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き):

« 配役決定~(^O^)/ | トップページ | 「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ! »