« 誕生したっ! | トップページ | はいくじゃないよたんかだよ »

♪どぅゆりめんばっ(^O^)

とぅえんてぃふぁすなぁあ~い、せぷてんばっ!

アース・ウィンド・アンド・ファイヤーの「セプテンバー」
唄い出しの歌詞が、し~ちゃんの誕生日9/21~♪ 
ほぉら、もぉ忘れられないでしょっ!(爆)

というわけで、稽古の後に共演の皆様からハッピーバースデーの大合唱でお祝いして頂きました~o(^-^)o

写真は花歌マジックトラベラー・新劇団員の水野えみこちゃんと♪ あーんど彼女がご用意下さったレアチーズケーキ!(おウチがアイスクリームの製造業をなさっているそう)冷凍されているものを自然解凍して頂くのですが、冷え冷えのウマウマでした~♪

劇団スタッフのコロ助さんからは「きょうの猫村さん」ほしよりこ(著)という漫画の単行本をお祝いに頂戴しました。いやぁ~、コレが不思議な味わいのあるオハナシで・・・。
猫なのに「家政婦さん」なんです、猫村さんって(笑)。感想はいずれ時間のある時にゆっくり書きたい感じです。とても楽しめました。コロ助さん、ありがとう~\(^O^)/

その後は野方の「庄屋」にてひとしきり。

丁度本日、完成形の台本があがり、それについて話しこんだもんで東横最終を逃し、JRも蒲田止まりぃっ!? 
既に寝ていた妹ちゃんにS.O.S.をして車を出して貰ったのじゃが、運良く(悪く?)品川で桜木町行き最終の接続に間に合っちゃいました! 妹ちゃん、ごめんよぅ・・・orz

emikoshizuko

『紅いテーブル』チケットご予約方法はコチラ
キミも駅前劇場でし~ちゃんと握手ぅっ♪

またこちらは「♪花歌のblog♪」
出演者全員が日替わりで登場してます!

|

« 誕生したっ! | トップページ | はいくじゃないよたんかだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/6063221

この記事へのトラックバック一覧です: ♪どぅゆりめんばっ(^O^):

« 誕生したっ! | トップページ | はいくじゃないよたんかだよ »