« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

死人に口あり

内縁関係の男性の死後 凍結精子使い出産、親子関係認めずという記事。

>原告側は
▽男性と女児に血縁関係がある
▽男性は2回目の体外受精時に子供の名前を付け
 誕生を待ち望み、死後の体外受精にも同意していた
 ―などと主張。しかし判決は「死亡時に同意の意思
 があっても死後は同意を撤回できないため、死後に
 までその意思が存在していたとみなすのは相当では
 なく、4回目の体外受精に同意していたと考える
 ことにも問題がある」と判断した。


おーい、誰か「江原(啓之)さん」呼んできてっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

教えてちゃんになります

「TVブロス」欄外の一言ネタで

「○○(人名)と××は似て蝶」

・・・蝶って? どして「蝶」!? おせーてぷりーず!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねだりチュウ♪

84006_143

見て見て見て~! このチュウ! かぁわぁいぃい~♪ 
おばちゃん完璧にK.O.されちゃいました・・・!

ああああ、わたしも早くこぉんな可愛い双子ちゃん(かな?)のママになりたぃぃぃぃいいいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は完璧さ

昨日、花歌マジックトラベラー公演「紅いテーブル」初の
通し稽古でした!

あのねぃ、かなりヤヴァイ~! 面白い! 日々お疲れの
お客さまを癒すことの出来る作品と確信致しましたっ!

台詞が入れば、カンペキだーっ!!!\(^O^)/
(↑ん? それって「入ってない」ってコト!?)

ご期待下さいませ♪
(写真は通し稽古に向かうわたくし 若干緊張気味w)

tosigeikomae

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田光彦さんの個展へ(^O^) /

mitsuhikosanto

千駄ケ谷・ギャラリーエフにて本日より開催、イラストレーター・吉田光彦さんの個展にて光彦さんとご一緒にo(^-^)o(バックは月蝕歌劇団公演『家畜人ヤプー』再演時ポスターの原画。川上は初演のポーリーンを演じました。)

月蝕歌劇団の宣伝美術を手掛けていらっしゃる光彦さん。月蝕への客演をご縁に仲良くさせて頂いて、もう10年になりますか! 早いものです~。

作品も2点所有しております(but常時大貧乏人のアタクシ。当時のアルバイト代を半年がかりで貯金。恥ずかしながら、待てるだけ待って頂いて購入させて頂きました。その節はとんだご迷惑を~。ありがとうございました!)。

で、本日も一点予約してしまいました・・・。
キューピーがあまりに可愛くて・・・。
我慢できませなんだ・・・。

今日から500円貯金、始めまっす!(爆)

今回展示されていた作品は、以前の展覧会で拝見したものや川上が購入したものとはタッチが変わった風にお見受けしました。色味が強く、女性の艶っぽさが強く出ていたように感じました。
その事をお話すると、ギャラリストの猪瀬さん、
「僕の知っている光彦さんの昔のタッチに戻った気がするナァ」と。

また幕末を舞台にした新聞連載小説への挿絵も素敵でした。
特に、小説の挿画には珍しいと思ったのですが、絵と同じ画面の中、真円に近い吹き出しに、登場人物のセリフを手書きのレタリングで喋らせているような光彦さん独特の表現。

「面白いですね~」とお伝えした所、
「矢張り僕は漫画を書いていたからでしょうね。普通のイラストレーターさんでは、この方法は思いつかないかもしれませんねぇ」
と仰っておられました。

個展は10/7迄(日曜休廊)。光彦さんの流麗な原画を間近で見られるまたと無いチャンスですよ~!

mitsuhikonatsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AERA(アエラ)がわたしに

喧嘩を売っている・・・。

AERA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

門付け

稽古帰りに新宿・ゴールデン街へ。お邪魔した事のあるお店の方へ公演のチラシをお渡しに。

「クラクラ」「深夜+1」「奥亭」「カンガルーコート」「orange王子」・・・etc。

「時」というお店では、店長さんのご好意に甘えまくりまくりすてぃ~! JINROの水割りをご馳走して頂く。

更に、カウンターの中に居たお嬢さんから、
「川上さん、お腹空いてません?」と、パスタまでこさえて頂いて・・・(感涙)。お心遣いに感謝。大変美味しゅう御座いました♪

お礼と云ってはオコガマシイのですが、前回お邪魔した時に店長さんがお求め下さった拙著(ずっとお店に置いて下さっていた!)『えろきゅん』より、わたくしのキラーコンテンツ(笑)であるところの「黒いワンピース」を朗読させて頂き、ホンのちょっとだけ“流し”気分を味わって参りました~(爆)。


「わたしはいつも、見ず知らずの方のご好意に頼ってきまし
 たの。」
I have always depended on the kindness of strangers.

―『欲望という名の電車』より、ブランチの科白(セリフ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せだなぁ

イイ台本、ステキな共演者、めっちゃイイ役柄に恵まれて、稽古が楽しくて楽しくて仕方ない!

「SEXか? 芝居か?」って聞かれたら迷わず
「芝居!」って答えちゃうよ、今ならね!(*⌒~⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいくじゃないよたんかだよ

♪ろっくがっつむっいかっに、あめっがざーざーふぅってきてぇー

・・・なんだか可愛いコックさん、みたいですが(笑)。

au「どこでも読書」での恋愛短歌募集キャンペーン、おかげ様で着々と作品をお寄せ頂いておりまする~\(^O^)/

んがっ、5・7・5で終わっちゃってる作品がチラホラ・・・orz

みなっすゎあ~ん! 5・7・5・7・7の短歌ですよぅ! 
俳句じゃありませんので、そこんとこひとつよしなにっ!

【恋愛短歌大募集!】
au(WIN端末のみ)では10/10までキャンペーン中! 
優秀者2名には1万円の商品券プレゼントも!
http://wbunko.music.co.jp/(←au・WIN端末からのみ
アクセス可) どしどし応募してね♪
【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【電子書籍】→
【総合】→【どこでも読書】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪どぅゆりめんばっ(^O^)

とぅえんてぃふぁすなぁあ~い、せぷてんばっ!

アース・ウィンド・アンド・ファイヤーの「セプテンバー」
唄い出しの歌詞が、し~ちゃんの誕生日9/21~♪ 
ほぉら、もぉ忘れられないでしょっ!(爆)

というわけで、稽古の後に共演の皆様からハッピーバースデーの大合唱でお祝いして頂きました~o(^-^)o

写真は花歌マジックトラベラー・新劇団員の水野えみこちゃんと♪ あーんど彼女がご用意下さったレアチーズケーキ!(おウチがアイスクリームの製造業をなさっているそう)冷凍されているものを自然解凍して頂くのですが、冷え冷えのウマウマでした~♪

劇団スタッフのコロ助さんからは「きょうの猫村さん」ほしよりこ(著)という漫画の単行本をお祝いに頂戴しました。いやぁ~、コレが不思議な味わいのあるオハナシで・・・。
猫なのに「家政婦さん」なんです、猫村さんって(笑)。感想はいずれ時間のある時にゆっくり書きたい感じです。とても楽しめました。コロ助さん、ありがとう~\(^O^)/

その後は野方の「庄屋」にてひとしきり。

丁度本日、完成形の台本があがり、それについて話しこんだもんで東横最終を逃し、JRも蒲田止まりぃっ!? 
既に寝ていた妹ちゃんにS.O.S.をして車を出して貰ったのじゃが、運良く(悪く?)品川で桜木町行き最終の接続に間に合っちゃいました! 妹ちゃん、ごめんよぅ・・・orz

emikoshizuko

『紅いテーブル』チケットご予約方法はコチラ
キミも駅前劇場でし~ちゃんと握手ぅっ♪

またこちらは「♪花歌のblog♪」
出演者全員が日替わりで登場してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生したっ!

34年前の今日、出てきました~\(^O^)/

後厄だった33歳はサンサンサンデー! ・・・とは言い切れない部分も、ぶっちゃけアリアリ。むしろ“サンザンデー”の日々だったかも(ぎゃふん!)。
本日からの、この満34歳の一年が過ぎると、女性はまた厄年に突入なのですって! この1年大事に、且つ“攻めて”いかねばぁっ! 
でもわたしは役者なので「厄落とし」には参りませんの。
「役(厄)がつく」ってくらいで(爆)。ま、役者の縁起かつぎなんですけどねぇー。

同時に33歳の誕生日を機にスタートした、このblog「パイロン」も2年目に突入です! 3日坊主のわたくしが、こうして続けてこられたのも、みなさまからの温かなコメント、トラックバックに助けて頂いたおかげです。感慨深いものがあります。アクセス数も少しづつではありますが順調に伸びております~♪

現時点では、
累計アクセス数: 46595
記事数: 262 | コメント数: 297 | トラックバック数: 40 |
となっております! もりもりコメントをお寄せ下さいませ!

そっか~わたしも34歳かぁ、早いナァ・・・34・・・三十四・・・さんじゅうし・・・三銃士。そうそ、映画『三銃士』の主題歌
「ALL for LOVE」はヨカッタな~♪ 

・・・ヨッシャ! 今年の川上史津子のテーマ決まった!

「 す べ て は 愛 の 為 に 」

これでイッてみたいと思います! って、書いてるそばから「人間愛ちゃうん?」って云ってるジブンが居たりして・・・orz


愛の反対は憎しみではない。
無関心だ。
(マザー・テレサの言葉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キリゾー&モッコロ♪

kirizomokkoro

ふふ、可愛い・・・♪ 早速、携帯の待ちうけ画面に、っと(*⌒~⌒*)


>文化庁によると「著作権法違反の疑いがある」が、
>万博協会は「人気が全国区になった証し。
>実害もなく、目くじらを立てるほどでもない」。


万博協会、話せるゥ!

kirizomokkoro2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショパン

夏木マリが松本莉緒に「おだまり!」と叫ぶチョコレートのCM(敬称略)。

松本ではなく、「小田茜」がキャスティングされていたらと夢想する午後。
(ハイ、わたくし毎日こんなことばかり考えて暮らしております・・・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エンゲキガール・アドバンス!

本日の稽古にて、配役されてからずっと悩んでいたわたしのキャラクターの動き方、思い切って試してみたら・・・
採用されました~!!! YEEEEEEES!\(^O^)/

あ~良かった~! ホッとしたぁ~(感涙)! 恥ずかしながら、昨日までアタマで考えて稽古場に持っていっていたものは上手く機能しておらず、苦しくてウンウン唸ってましたのー。でもこれでイケる! ゼーッタイいけるコレ~っ!

チケット購入済みのお客さま! どうぞ腹筋鍛えて待ってて下さいませ♪(笑って泣いて~)
ご予約まだの方も、まだまだ良いお席をご用意できます! 何卒よろしくお願い申し上げます~(^O^)/

チケットご予約方法はコチラ。活きのイイ、生し~ちゃんを観に来てね~っ♪

またこちらは「♪花歌のblog♪」
『紅いテーブル』出演者全員が日替わりで登場してまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブバトン

日芸の後輩ちゃんから回って来ました。
先にゆっとくぞ。今回ツマンナイyo!

misspiggy

1.名前・性別
 川上史津子・ミスピギー 

2.恋人、または好きな人はいる?
 いにゃーい(でも気になるメル友さんはいるのぅ・・・ 
 その人ココ見てるかしらん!?)

3.一目惚れってしたことある?
 常に一目惚れです。 
 男性は「スル人」と「それ以外」にパッキリ別れます。
 2秒です(爆)。
   
4.あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。
 ・価値観が似ている事(金銭感覚や笑いのセンス)
 ・思いやり(わたしにだけじゃなく、人間として)
 ・愛情をわかりやすく表現して欲しい
  (ハグとかチュウとか言葉とか)

5.今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?
  YEEEEES! 
 そうでない人と過ごした記憶は抹消しました(笑)。

6.告白は自分からする?
 それとも相手から言われるのを待つ?
 ・・・アリ? 告白された記憶が無い(どっひゃあ!)
 
7.結婚願望は?
 あります。好きな人と結婚して、
 ちゃんとお父さんとお母さんになりたい。

8.失恋した時どういう行動に出る?
 しばらくボーッとした後、メモる(因果やのぅ・・・)。

9.自分の恋愛の現状を表現できる歌は?
 「The Reason」Hoobastank
 ♪僕が生きてる理由は君なんだ~ という歌詞

 お相手いないんだけど「恋の歌」と聞いて、
 これが思い浮かんだ。


ほ~ら、ツマンナカッタろうて!
答えてるアタシがツマンナイんだから~(苦笑)。
やっぱこういうのは、恋してアタマん中がピンク色に染まってる最中じゃないと、ねぇ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

DOWN2

アタマがぞっくんぞっくんいうてます! いでぇー、いでェよォおがあぢゃん!(嗚呼っ! この年になっても苦しいときは「お母ちゃん!」って叫んじゃうんだなぁ・・・)

昨日と打って変わって食欲が全く無くなりました。咳はナシ。ノドの痛み強し。だらだらと微熱・・・。
寝床で原稿、資料散乱、嚔(くしゃみ)洟水鼻詰まり、甚(ハナハ)だしい事この上なし。


・・・あ゛~そりゃ無理だわ、結婚(つか他人様と共同生活なんて、夢のまたユメ・・・orz)。ウウッ!(;_;)

| | コメント (0)

DOWN

ぅわん! やってもうた~(>_<)
ノド風邪と微熱! ノド痛いイタイ!
ダウンです! し~ちゃんってばまったくもってシステムオブアダウン!(←違うw)

今日は稽古がお休みなのです。治す! なんとしても! 
でも解説も書く!
あ、そう! お仕事を頂きましたのです。初の解説のお仕事を! 昭和の女流歌人(故人)の歌集の再版にあたり、川上が御指名されましたの~♪ 詳細はまた後日・・・(but〆切りが今月一杯=本番直前! ヒ~ン、ヒ~ン・・・)。
でもって、その資料が書棚から見つけ出せた! 奇跡的・・・(゚_゚)(。_。)

みんなぁ~! みんなのパワーを、オラにくれっ!!!
(by「ドラゴンボールキャラクター占い」で孫悟空だった女)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オレ、女に手を上げるヤツ最低だと思うよ」

と、云ってた男と同棲したら、2日目にグーで殴られた。





みたいな事かと。増税。

(実際男性に殴られた経験は、父親と教師以外にはありませんが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ひぃ~とぉ~り さぁかぁあばでぇ~

呑んできた~! 昨日の稽古帰り。

最近最寄駅に「日曜・祝日串もの半額!」の焼き鳥屋が。気になっていたので単身潜入(笑)。

「いらっしゃい! 何名さま?」
「一人!」と元気良く応えたら、チョット驚かれつつカウンターへと案内される。日曜の零時近いというのに満席。ファミリー、カップル多し。 

座るなり、
「サービスの牛乳で~す!」とお猪口に入った牛乳が。隣りに座っていた男の子達は残してたけど。(牛乳キライな人が断れないイキオイで出てくる・・・苦笑)

とりあえずレモンサワーを頼んでキョロキョロする。焼き場もホールも男性従業員が多過ぎるくらいに居り、お陰で焼き物達はそれほど待たずに出てきた。

メニューに混じって「相田みつを」の詩が壁に貼ってあるのが、またなんともはや(爆)


では、驚異の安さを皆様にお伝えしましょう~!

人数          1名
レモンサワー   ¥367
お通し        ¥260
うずら         ¥31
にんにく       ¥210
えんがわ       ¥78
手羽先        ¥78
テール        ¥63
砂肝         ¥63
レバ          ¥52
わさび         ¥94

小計        ¥1296
端数値引         ‐6
――――――――――――――――
チ~ン!
合計         ¥1290

安うっ!(大喜び♪)
ワリカン負けすることの多いわたくし。
たまには一人呑みも良いねぇ~(*⌒~⌒*)

「わさび(胸肉にわさびを絞ったもの)」それから、
「テール(ぼんち)」は脂が乗っていてウマかった。
半額は鳥串のみ。にんにくは正価。

カッサカサのお通し(おそらく業務用のパックおひたし。きっと前もって小鉢に入れて冷蔵庫に入れとくからああなるんだわぁ、ウム。←居酒屋バイト歴長しw)が無ければもっと嬉しかったんだけど。

帰り際、店の外に「昼間2~3時間 串に肉を刺してくれる方募集 18~60才まで 時給¥850」とあった。

働こっかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲロッパ!

きのうはおしばいのけいこのあと、女ざちょうのあつこちゃんと、女ゆうさんのりんちゃんと、おてつだいのさんのころすけさんと4人で中のでおさけをのみました。

日本しゅのちぇいさーがびーるで、よっぱらってたくさんおはなししてちょっとのみすぎてでん車がなくなってみんなでたくしーにのりました。

わたしはおさけをのんでたくしーにのると、いつもげぼをします。きのうもじょ手せきで気もち悪かったら、うんてん手さんがげぼのふくろをくれた。いいうんてん手さんです。

あつこちゃんのおうちに行きました。犬が2ひきと猫が1ぴきいました。あつこちゃんのべっどで一しょにねました。

朝おきたらあつこちゃんがいなかったのでさがしに行ったら、となりのへやで広いべっどでねていました。犬がわんわんないて、あつこちゃんがおきたので、「あっちゃんかえるねー」といったらあつこちゃんが「まあまあきたないうちでごめんねー」と言った。あれー? とおもって、見たらあつこちゃんのかみの毛がちゃ色になってて、あれー? あつこちゃんは黄みどり色のあたまなのにかつらだったのかな? とおもったらあつこちゃんのお母さんだったのでびっくりした。わたしはこんたくとれんずをはずしていて、声がおなじだったのでびっくりしました。わたしは目がすごく悪いです。

朝はきのうとちがう猫がいて犬が2ひきと猫が2ひきでした。そしてわたしはげぼをして、またねて、おひるにおきて、またげぼをして、かえると中のえきでまたげぼをしてばすにのってかえったばすのうんてん手さんが丸おすえ広のまんがみたいなかっこいいおにいさんでした。きもち悪くなくなって、すこしあたまがぼーとしました。おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち読みをするがいい

『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』より「BLUE」

気に入ったら毎週購読もするがいい。

アクセス方法
DoCoMo【iMENU】→【メニューリスト】→【TV/ラジオ/雑誌/小説】→【小説】→【どこでも読書】
au【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【TV・メディア】→【マガジン】→【快読!ケータイBookクラブ】
いずれもTOPページ、プレミアム連載コースへ!

『どこでも読書(au)』(※WIN端末向け)では、一冊を
「恋の章」「豚の章」「プライドの章」の3巻に分けて配信。
【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【電子書籍】→
【総合】→【どこでも読書】


au(WIN端末のみ)では本日9/9よりキャンペーンスタート! 優秀者2名には1万円の商品券プレゼントも!
http://wbunko.music.co.jp/(←au・WIN端末からのみアクセス可)どしどし応募するがいい。
【EZトップメニュー】→【カテゴリで探す】→【電子書籍】→
【総合】→【どこでも読書】

「川上史津子が選ぶ“みんなの恋歌”」

『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい~プライドの章』発売記念キャンペーン開始!

あなたの恋を三十一文字の短歌にしてみませんか?
歌人・作家・舞台女優の川上史津子が選者を務めます。
真情溢れる恋の歌をお待ちしています!

【作品例】
   “この男性(ひと)はどんな抱き方するのだろ?”
                それが初めでそれが全てで

   我だけのモノにしたいという気持ち
            胸占めつける“恋”は“乞ひ”かな?

                          川上史津子詠


・・・わ~っ嘘です! エラそうにしてすみません! 
みんな読んでぇ~! 買ってぇ~! 応募(au・WIN端末の方のみですが)してぇ~! おねが~い! おねが~い! おねが~い(100回続く・・・)

fukusukekinsei

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そっくりさん(シリーズ化なるか!?)

thein david1

セイン・カミュと元ヴァン・ヘイレンのディビッド・リー・ロス。
ちなみにこの画像を探し当てたのは、朝の4:44キッカリ。
フフッ、寝ろよオレ・・・orz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「新宿フォーク」レコ発ワンマンっ!

あちきの可愛い日芸後輩ちゃんのバンド「新宿フォーク」がメジャーデビュウ♪ んめでたいっ! 

rainbowman

新宿フォーク1stフルアルバム「RAINBOW MAN」
コロムビアミュージックエンタテイメント/TRIADより
全国CD店にて絶賛発売中!COCP-50869¥2,800(税込)

以前、彼らのネットラジオに出演させて頂いたり、キーボードの大久保敬君には、わたしがイベント「伊達男ナイト」に初参戦した時、「えろきゅん」朗読と歌唱(「冬ソナのテーマ」わたしが唄ったw)に合せてキーボードの生演奏をして頂いたりと、仲良くさせて貰っております♪

更に「KANSAI WALKER(8/30発売)」(関西誌)では、インタビューに応えて「エロきゅん」という言葉を使って下さっているそうな! うひひ~♪ 関西圏にお住まいの方、レポお願い申し上げます~。

そして9/10は青山「月見ル君想フ」にてワンマンライブ! すんばらしい~っ! わたしは残念ながら芝居の稽古でお伺い出来ないのですが(滝涙)、SOUL! あーんどFUNK! のリズムに乗せて、まさに「男もすなる“えろきゅん”」がっ! 歌詞がココロのやらかいトコロにびんびん響いてきますの~♪ お時間ある方は是非ゼヒ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夏のこども~しづこ短歌(エロ抜き)

musimezuruきょうはおひるごはんのあとで、おかあさんがスイカをきってくれました。
ジャンケンでかったひとがいちばん大きいスイカをたべられるので、がんばったけど2ばんだった。

そのあといもうとがくるまであさひ区の市みんプールにつれていってくれました。中のプールとそとのプールがあって、そとのプールは出ると風がふいてさむかったから、あがらないでずっと入ってました。と中で立ったり、やすみながらいっぱいいっぱいゆっくりおよぎました。

かえりみちで、あかくておおきなまん月をみました。なんでかわからないけどむらむらしました。おわり


   昼寝して食べて泳いで汗かいて
         夏の子供はしっかり太る   史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配役決定~(^O^)/

花歌マジックトラベラー公演「紅いテーブル」一部の配役が発表されました! わたくし、台本を読んだ時点で「この役だったらウレシイなぁ~♪」と思っていた役になりました! バンザ~イ\(^O^)/

素敵な役をくれた座長の期待に応え、お客さまに喜んで頂けるよう全身全霊でがんばります~♪ ご期待下さいっ!(^o^)b

【チケット入手方法】
チケットぴあ・SUI(お電話申込)・劇団メール予約がございます。
チケットぴあでご購入頂いた場合は、チケットの半券(ミシン目で切り取って劇団が預かる小さい方の券)の裏側には、必ず 

「お客様のお名前& 川 上 扱 い 」

と、ハッキリクッキリシッカリお書き下さい! 
SUI・劇団メールでご予約の際も、  

「 川 上 扱 い 」

と、SUIへのお電話・劇団へのメールでハッキリクッキリシッカリお伝え頂いた上、ご入金後お手元に届いたチケットの半券裏側にも、

「お客様のお名前& 川 上 扱 い 」

と、ハッキリクッキリシッカリお書き下さい! 川上が涙を流して喜びます。貧乏役者に愛の手を~♪(ハァ、ドーシタドシタ!)←って、それは合いの手だろっ(ギャフン!)

また「どうしても当日まで予定が立たない!」という方は当日劇場ロビーにお電話頂き、残席状況をご確認頂いた上で「川上扱い」でご予約頂くと、前売り料金¥3200でご入場頂けます~♪ 但し、満員札止の場合も御座いますので、一日も早いご予約を! お願い申し上げます♪

当日は拙著や参加している「かいぶつ句集(激レア!)」の販売も予定しております。また既にお求め頂いている川上の本をご持参頂ければ、勿論サインを入れさせて頂きます! また記念撮影・握手・写メetc・・・終演後、お気軽にお声をお掛け下さいませ~♪


【公演詳細】
アイ・ドリングストップ花歌マジックトラベラー
「紅いテーブル ~キミをのこさずいただきます~」

作・演出 窪田あつこ

出演 日向葵子
    東所美希
    古田土敏江
    原沢亮
    窪田あつこ

    落合哲郎
    水野えみこ

    川上史津子
    宇賀神明広

    澤田博幸(BQMAP)
    楽珍トリオ(ワハハ商店)
    小林愛(TEAM発砲・B・ZIN)
    那珂村タカコ(劇団ヘロヘロQカムパニー)


劇場 駅前劇場(小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」
    南口0分)東京都世田谷区北沢2-11-8 TARO
    ビル3F TEL:03-3414-0019
    03-3414-2468(※ロビー直通公演期間中のみ)

日程 2005年10月5日(水)~11日(火) 
    (火水木金19時開演  土日月14時/19時開演)

各ステージの開場 開演の30分前
当日受付開始時間 開演の1時間前
※未就学児童の入場不可
※リピーター割引あり 詳細はSUIまで

料金(全席指定) 前売3200円 当日3500円

チケット取り扱い・お問い合わせ
SUI 03-5308-9410(平日11~17時)
前売予約 (8月25日発売開始)
チケットぴあ 0570-02-9988
劇団メール予約(メール予約方法はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どこせれぶ?」

celeb_banner1

画面左側のバナーにお気付きの方もいらしたかと思われますが、「ココセレブ」にてご紹介頂いております。アーティストのカテゴリです。

逆に「ココセレブ」から「パイロン」へいらして下さった皆様、初めまして~♪ 「自称・日本一のエロ短歌女優(笑)」
川上史津子でございますっ! 舞台女優で歌人・作家です。主にHな短歌を詠んだり、携帯小説を配信したり、イベントで小説を朗読したり、唄ったり、小劇場の舞台に立ったり、CMナレーションをしたり(「毎朝、わたしの瞳は汚れを知らない。ワンデーアキュビュー」とか「地震による火災などの保障は、地震保険です」とか云うてました)しております。

こちらのblogに自分の写真をイッパイ載っけておりますが、「ココセレブ」掲載の写真と、こちらの写真を見比べて、くれぐれも「嘘。大袈裟。紛らわしい。」でお馴染みの「JARO(日本広告審査機構)」さんへ通報されませんよう(自爆ぅっ!)何卒宜しくお願いを申し上げます~♪

さてさて、錚々(そうそう)たる“セレ~ブ”なメンバーに混じって、なじょしてわ、わたしごときがぁー! 
というのも、あてくし今年の年収は「サラリーマンの妻がパートで働ける金額の半分」ってな見込みっす(いやマジでまじで)。それでもココセレブ・・・って、


「 ど こ が セ レ ブ や ね ん 」


どなたかさらりーまんの方、嫁に貰って下さーい! 税金面でご迷惑をお掛けする事は御座いませんので・・・(くうぅっ!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »