« てぃんくる☆てぃんくる | トップページ | あまずっぱばとん »

「てぃんくる」届いた~♪

インタビューして頂いた女性向け求人情報誌「てぃんくる」(8/26(金)発売、しょういん刊)が手元に届きました~♪

今までになくでっかい写真でビックリした! こんなに大きく紙媒体にカラー写真が載ったのは、(処女ぢゃないのにw)処女歌集『恋する肉体koisuru karada』の紹介を『夕刊フジ』の1面使ってやって頂いて以来、3年振り・・・(じ~ん)。

水商売や風俗の求人情報が載っている雑誌です。本当は読者の「てぃんくら~」ちゃん達へ「がんばって!」という主旨のページなのですが、わたしは馬鹿正直にも「無駄遣いするなら風俗で働かないで~!」と(わはは・・・)。

でもライターさんや編集さんがわたしの真意を丁寧に汲んで下さり、とても繊細にマトめて頂くことが出来ました。 
写真も「優しいおばちゃん」っぽく写っており、インタビュー内容ともあいまって、是非みなさまにチェキって頂けたら嬉しいです~♪ 立ち読みしてやって下さいねっ!

|

« てぃんくる☆てぃんくる | トップページ | あまずっぱばとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5921074

この記事へのトラックバック一覧です: 「てぃんくる」届いた~♪:

« てぃんくる☆てぃんくる | トップページ | あまずっぱばとん »