« 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ | トップページ | うつしみ »

寝かしつける

ばぁちゃん今朝5時に目を覚まし、布団上げようと押し入れの戸をガタガタガタガタ。

父は気付かず寝込んでいる。大声出されず良かったヨカッタ。

「ばぁちゃん、まだ寝てな~」と呼び掛けるも、ばぁちゃん理解せず。

トイレに連れていく。
小さい方を拭いた後の紙を、ポケットや懐中に大事に仕舞い込んでいることについ昨日気付く(>_<)。サスガに、
「ばぁちゃんそれダメ! 捨てて!」と大声になる。

トイレ済んだら大人しく寝てくれた。わたしもも、ちょっと寝よ・・・。

茄子の花@裏庭

|

« 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ | トップページ | うつしみ »

コメント

がんばって 下さいね!!!

投稿: saorin | 2005/08/14 23:50

>saorinさま
留守の間、沢山コメントお寄せ下さり
ありがとうございました~!

昨年末の滞在から今回、色々と考えなければ
ならない事が多くありました
でも逃げるわけにも参りません

温かなコメント、本当に嬉しいです♪
励みにしてがんばりたいと思います!

投稿: し~ちゃん | 2005/08/22 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5463903

この記事へのトラックバック一覧です: 寝かしつける:

« 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ | トップページ | うつしみ »