« 狂い鳴き | トップページ | アボカド(not アボガド) »

8月だーっ!(含む芝居のお知らせ)

いやいや、あづぃねぃ・・・orz
サスガの川上家も扇風機を出しました。エアコンは無しですが、これはこれでおっけ♪
(ばってん外出先で冷やされ過ぎると、スグ風邪引くっとー)

さてさて1年ちょっと振りの舞台出演のお知らせです。

アイ♥ドリングストップ 花歌マジックトラベラー公演 
『紅いテーブル ~キミをのこさずいただきます~』
作・演出・出演 窪田あつこ
ゲスト 楽珍トリオ(ワハハ商店) 他
10月5日(水)~10月11日(火) 下北沢駅前劇場

座長の窪田あつこは、わたしの唯一無二の親友にして盟友(お互いにお互いしか“親友”と呼べる人間がいないという・・・苦笑)。わたしが現時点で家族以外に「愛してるうっ!」と言い切れる人間(バナレしたw)的魅力の持ち主! 93年に劇団疾風Do党公演「ピノキオドールズ」で共演して以来のご縁です。

あっちゃん(と呼んでます)はとにかく当時からめちゃめちゃパワフル! 過剰なまでのサービス精神に溢れており、その彼女が書くのは「ギャグだらけなのになぜかせつない、オゲレツハードファンタジー」のキャッチフレーズに恥じない人間愛に溢れた芝居。

彼女が劇団を旗揚げしてから何度か客演させてもらっていますが、わたしは彼女の描く「人が人を大事にする気持ち」に打たれて出演しております。

役者としての窪田あつこも大好きで、これは是非一度体験して頂きたいです! 絶対夢に出てきます、キョーレツで(爆)。

今回の作品は近未来が舞台、カニバリズムのお話だそうです。

まだ少々先ではありますが、朗読以外の川上の舞台姿も見に来て頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しく♪

|

« 狂い鳴き | トップページ | アボカド(not アボガド) »

コメント

しづこさん、お久しぶりです!

次回花歌公演、しづこさんも出演されると聞き、
また共演できると嬉しく思っております。
俺も先日あつこさんからお電話いただき、
正式に花歌3回目の客演をすることに決めました。
次回もよろしくお願いしますね!

……て、
その前に自分のところの舞台があるんですけどね。
よかったらそっちの方も遊びに来てください。
日程は8月19、20、26、27日です。

ではではー!


ザ ドンビーシャイズ 落合哲郎でした~☆

投稿: 落合哲郎 | 2005/08/02 03:55

>落合さま
いらっしゃいませ~! 
今年も共演! わたしも嬉しいです こちらこそよろしうに♪

ドンビーシャイズもがんばって下さいね~
わたしその時期 新潟のおばあちゃんの所に
行っておりお伺いできないのですが(泣)
ご成功をお祈りしております~!

投稿: し~ちゃん | 2005/08/09 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5263290

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だーっ!(含む芝居のお知らせ):

« 狂い鳴き | トップページ | アボカド(not アボガド) »