« 専正寺さん | トップページ | 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ »

みつあみo(^-^)o

昨夜はばぁちゃんにみつあみしてもらいました~o(^-^)o

その少し前、台所からばぁちゃんの身も世もない悲鳴が。
なにか余計な事をして、父が手を上げてしまったらしいのです。

わたしは怒鳴り声や泣き声が大の苦手で(たとえそれが自分に向けられたものでなくとも)この状況に殆ど泣きそうになっておりますが・・・。

ばぁちゃんに気を紛らわせて貰おうと(わたしも、か)ラプンツェルを買って出たわけです〜。

ばぁちゃんわたしの髪と30分余りの大格闘!

「へぇ、するするしていっこ(一向に)留まらんが。ダメらねぇバカんなって・・・(ばぁちゃん、自分に対して云っております)」

どうやら父にぶたれた事、忘れた様子(ホッ)。

痴呆症(敢えて以前のこちらを使います。認知症なんて口当たりの良い言葉はピンと来ません)は嫌な思いを引き摺らないためでは?
そんな風に思わずにはいられませんでした。

rapunntuxeru

|

« 専正寺さん | トップページ | 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5434287

この記事へのトラックバック一覧です: みつあみo(^-^)o:

« 専正寺さん | トップページ | 爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ »