« 8月だーっ!(含む芝居のお知らせ) | トップページ | この暑さで・・・ »

アボカド(not アボガド)

avocado
食べ頃でした〜♪ 美しいねぃ(^-^)

種を取って、お醤油をひと垂らししてスプーンで頂きました。母親と半分ずつ。

母「・・・結婚、諦めちゃったのかねぇ?」
私「誰が? あたしw!?(冗談のつもりで)」
母「まきちゃん(妹の名)に決まってるでしょう? 
  アナタ相手もいないのに!」

・・・言い切られてしまいました(;_;)


通人は敢(あ)えて盛りに触れずして
        腐る手前を狙うものとか(爆)      しづこ

|

« 8月だーっ!(含む芝居のお知らせ) | トップページ | この暑さで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/5281558

この記事へのトラックバック一覧です: アボカド(not アボガド):

» 田舎ごはん [very much more]
なんとなく ここ最近の田舎ごはん 枝豆。 房から取りました。 堅めに茹でるのが家 [続きを読む]

受信: 2005/08/03 02:02

« 8月だーっ!(含む芝居のお知らせ) | トップページ | この暑さで・・・ »