« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

『恋する放課後♪』連載終了~!

ニッポン放送携帯電話サービスで配信しておりました携帯小説『恋する放課後♪』8月イッパイをもって、無事連載終了致しました~! 応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

最終回の一番最後で、

(恋する放課後♪ 了)

の文字を見たときは、不覚にもウルウルと・・・(自分で書いたのにね! イヤァ、トシだわぁ~!)。

コチラで連載の初回を無料でお読み頂けます。 

アクセス方法は
iモード/ボーダフォンライブ!/EZweb
それぞれのトップメニューより→カテゴリで探す→TV・メディア→ラジオ→ニッポン放送トップページ「人気コラム月曜更新」へ!

9月中はそのままの形で配信しております。
出版前に、アクセス数1位になりたいぃぃぃぃいっ!
(スタートから半年余りずーっと2位でした! どうしてもGacktさんが抜けなかったのぅ・・・)
パケット定額の方~! 9月ご登録して頂いて、ガッツンガッツンアクセスしてやって下さぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまずっぱばとん

お友達から御指名で恋愛バトンが廻って来ました。題して「あまずっぱばとん」
ってか、ねぇさんむしろ「にがじょっぱ・・・」ん、ウン! あーあーアレ? ちょっとノドの調子が(笑)。


1・初恋はいつですか?(男or女)
■幼稚園の時、違う組のカヤマアキラ君。よくチューしてた。
  階段の一番上の段に座ってアキラ君のお教室を見下ろ
  し、目が合うとパッと隠れてみたり・・・って、オレサマ
  30年前の方が今よりよっぽど駆け引きっぽい事出来て
  たじゃんかyo!(爆)

2・今まで付き合った人数は?
■2人。その他はノーカン(no count)。

3・好きな人とデートしたい場所は?
■宮崎の高千穂峡に連れてって
        ボートを漕いでわたしを乗せて♪

4・好きな人と観たい映画は?
■良く出来たファンタジー。 

5・好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
■憶えてない。
  一番イヤだったのは
■記憶にない。
 
6・好きな人はいますか? その人の好きなところは?
■考えて脳が煮えてもわたしには
         ヤッパリ好きな人がいません(>_<)

7・こんな人は絶対無理って人は?
■子供が嫌いな人。思いやりの無い人。 

8・浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
■浮体は知らなければ許せるが(絶対ゼッタイわかんない
 ようにヤッとくれ~!)浮気はイヤ! ジッサイ一緒にい
 る時、他の女の人に優しくするのもダメだった・・・。
 自分、意外に悋気(りんき=ヤキモチを焼くこと)するのの
 のののー。
  
9・同棲してみたい?
■せんでええ。

10・あなたが愛を感じる行動は?
■前の彼氏が、よくお醤油で煮た玉子を作ってくれた。
 彼の中では「これを作って待っていると、ヒョッコリわたし
 が遊びに来る」と云うジンクスがあったそうな。事実、
 その予定では無かった時に遊びに行くと、味の良く沁みた
 大理石模様の煮玉子と共に彼は「なんか今日しづが来る
 ような気がしてたんだよねぇ~」と、いつも笑ってわたしを
 迎えてくれた。
 
11・愛と恋の違いは?
■愛→相手の喜びが自分の喜び。喜んで貰えるのなら
  なんだって出来る!
  恋→恋は一人でするものさっ⌒*

12・一番長く続いた恋愛は?
■前の彼氏。ただ約6年の内4年半は遠距離だったと
  いう・・・(トホホ)。

13・お付き合いしたい有名な芸能人は?
■柏原崇の顔がBINGOだったのー! 
  だったのにー のにー のにー・・・(エコー)

14・一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
■恋愛云々じゃなくても、人様から愛されなかったら
  死ぬぅ! 死んでしまうっ!

15・このバトンを廻す5人は
■好きに拾ってってちょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「てぃんくる」届いた~♪

インタビューして頂いた女性向け求人情報誌「てぃんくる」(8/26(金)発売、しょういん刊)が手元に届きました~♪

今までになくでっかい写真でビックリした! こんなに大きく紙媒体にカラー写真が載ったのは、(処女ぢゃないのにw)処女歌集『恋する肉体koisuru karada』の紹介を『夕刊フジ』の1面使ってやって頂いて以来、3年振り・・・(じ~ん)。

水商売や風俗の求人情報が載っている雑誌です。本当は読者の「てぃんくら~」ちゃん達へ「がんばって!」という主旨のページなのですが、わたしは馬鹿正直にも「無駄遣いするなら風俗で働かないで~!」と(わはは・・・)。

でもライターさんや編集さんがわたしの真意を丁寧に汲んで下さり、とても繊細にマトめて頂くことが出来ました。 
写真も「優しいおばちゃん」っぽく写っており、インタビュー内容ともあいまって、是非みなさまにチェキって頂けたら嬉しいです~♪ 立ち読みしてやって下さいねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てぃんくる☆てぃんくる

本日8/26(金)発売の女性向け求人情報誌「てぃんくる」(しょういん刊)311号にてインタビューして頂きました♪ どーんと見開き2p! うち丸々1pはでっかい写真となっております! 雑誌でカラーでこれほど大きく載せて頂けるのは初めての事。果たしてビボウ(←ってかビミョウw)が堪えられるや否や・・・!?

水商売や風俗の求人情報が載っている雑誌です。愛読者の皆様を「てぃんくら~」と称するそうで、川上史津子インタビュー&わたしから“てぃんくら~”ちゃん達への応援メッセージとなっております。
映画「メゾン・ド・ヒミコ」でも、柴咲コウさん演じる女性主人公が求職の折、この雑誌を見るシーンがあるそうな(情報from「TVBros.」)。

関東圏のみの発売ですが、ネットよりご購入頂けます。ネット版「てぃんくる」にはこのインタビューの情報は載りませんので、ご注文の際は号数(vol.311)をお間違えなく~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅあ~♪ トンコツぅ~o(^-^)o

VVV6のラーメン特集でいっとう最初に紹介された渋谷・神泉の「砦」。新横浜ラーメン博物館「一風堂」の店長だった方のお店とか。

わたくし以前に、そのラ博の「こむらさき」でアルバイトしておりました。こちらもトンコツで全国的に有名なお店です。
あぁ美味しかったなぁ~、隣の店のバイトの男の子・・・って、馬鹿!(←自分ツッコミヘタッピw)

外食しても、あまりラーメン屋さんで頂く機会は無いのですが、トンコツは例外的に好きなのです♪ 「野方ホープ軒」の背脂ゴロゴロしているようなのとか~o(^-^)o

現在「脂肪燃焼ダイエット」を実践中であります! 野菜スープを一週間続けるというもの。アルコール・小麦製品・甘味料、炭酸はNG。
二日目にちょっくら豚肉の誘惑に負けてしまいましたが(ハヤイハヤイ! 早いから!)、昨夜は愛するBOOZEのライブの帰り道、22時台に材料のセロリ求めて深夜営業のスーパーを小一時間徘徊。帰宅後、夜中のおだいどこで野菜みじん切りの嵐・・・。

4日目で2.6キロ減。小千谷で増えた分が戻ったといったところです~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOZE「pre」OUT♪

pre我が愛するヘヴィミクスチャーバンド(「ヘヴィミクスチャー」のなんたるかは質問しない事っw!)BOOZEの最新ミニアルバム「pre」2005/8/24OUT! めでたい~♪

今週は横須賀hide MUSEUM内のライブハウス・Cafe Le PSYENCEにて、「hide presents MIX LEMONed JELLY 2005」というイベントが行なわれております。
わたしが初めてBOOZEと出会ったのが、昨年5月のこと。Cafe Le PSYENCE(通称カフェラ)にて開催されたhideちゃんの追悼LIVE「hide 7th Anniversary Special GIG vol.1」が記念すべきBOOZEとの出逢い! "ピンクスパイダー"のカバーがとても素敵で、一目惚れだったのです~♪

yokosukanoneko京浜急行・横須賀中央駅からてくてく20分かけてhide MUSEUMまで歩くわたしを、横須賀の猫が出迎えてくれました(もっそいカメラ目線にてw)。

jyunrei1hideちゃんファンにとっての、“聖地”へ向かうワタクシ。気分はまさに巡礼者でアリマス。そして予定時間を少し過ぎてのBOOZEのステージ! ニューアルバムリリースLiveということで、気合充分! トークでもメンバーみんなのhideちゃんに対するリスペクトを窺い知る事が出来、とても良かったです~♪

watarukunto

taddkunto

hayatokunto

shigekuntosebakuntoproskunto

jyunrei2
jyunrei3
jyunrei4






帰り道は海沿いをまたテクテク20分かけて横須賀中央へ。潮風に吹かれて、ひとりぼっちがチョッピリ寂しいお年頃・・・なのでした~(;0;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

e+さんで(*⌒~⌒*)

拙blog「パイロン」アクセス解析してみたら、e+(イープラス)エンタメブログ&サーチさんでご紹介を頂いておりました! ちーとも存じませんで・・・ありがとうございました!

どのジャンルに居るかと思い、探してみました。
「文化人・その他」のトコロかな? 

・・・ない。

「俳優・女優・演出家」それとも「劇団」? 
見つけられらずにいたら 違うリンク先を発見っ!

・・・「タレント・アイドル・声優」のジャンルって~!
イヤァん♪ んもぉ30過ぎてるのに「アイドル」なんてェ!
恥ずかしい~♪ きゃあきゃあ!
(はいみなさん、生暖かくツッコンでー!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔合わせ♪

wahaha

花歌マジックトラベラー公演「紅いテーブル」で共演させて頂きまぁす! 楽珍トリオ(WAHAHA商店)の浜田もり平さんと~\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟中越震度5弱

惰眠を貪っていたら、休日出勤中の妹から電話。
「新潟で地震だって! おねえちゃん、小千谷にすぐ電話して!」

かけたらすぐに叔母が出て、
「大丈夫よ! お父さんに代わるね」

その時、父は台所におり、先の地震で倒れた食器棚を押さえたそうです。縦揺れがしばらく続いたとのこと。

また、いつもは長岡に住んでいる叔母が、偶然訪ねてくれていて、その瞬間に祖母と一緒にいてくれたと。安心しました。

わたしもたまたま次の芝居の顔合わせを控えて帰ってきた訳で、それが無ければまだ小千谷にいたかもしれませんでしたので、その瞬間、「もう少し残ってれば良かった!」と。居てもなんの役にも立たなかったのでしょうが・・・。

ニュースによれば、新潟県内で取り立てて被害は出ていないとのことです。良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*⌒〜⌒* )

↑見てミテぇ~、これこれっ! 生まれて初めて顔文字を作ってしまいました♪(*⌒~⌒*) 

偶然の産物だったのですが・・・コレ、ケッコウ可愛くなぁ~い?(語尾上げで読むべしっw)
言葉にしたら“ぬっふぅ~ん♪(C)グレゴリ青山(←敬称略・大好き♪)”でしょうか?

みんなも使ってねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産んじゃった~(o^o^o)

raimuchang


嘘。

スマン、見栄はった・・・φ(..)

妹の同級生ちゃんのベイビー・蕾夢(らいむ)ちゃん、2ヶ月の女の子で~す♪ 
ア、わたくし新潟・小千谷より無事帰宅致しました(^O^)/

母がマァ喜んだこと!
無理もありません、十数年ぶりに我が家に赤ちゃんの泣き声が響いたのですから~(前回は母方の従姉の赤ちゃんでした)。

かあちゃあん! 長いこと孫抱かせてあげられんでごめんよぅ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いトコロを

namunamu

小千谷・専正寺さんのお言葉。ナ~ム~(°人°)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

えろぶんか発信

新潟の調理専門学校「えぷろん」のTVCM

「えぷろんから発信」

たまさか見間違えてしまいましたとさ・・・org
(「えぷろん」さま、ごめんなさい!)


・・・欲求不満ですなっ(ちゅど〜ん!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、始まりました!

ばぁちゃんの「台所入らねば」攻撃! ばぁちゃあん! タッタ今、夕飯済ませたトコだてー(;_+)。
食後ころりと横になったかと思うと、5分置きに「寝てらんねぇ、米研がねば」ですからねぇー、タマリマセン・・・(>_<)


実はさっき父が祖母を小突いたため、よろけた祖母は風呂場の前で仰向けにひっくり返りました。ぶつかったガラス戸がビリビリ震えて凄い音と祖母の悲鳴がして・・・。
腹を立てたわたしと父の間で言い合いになり、そうすると激昂した声を聞いていた祖母は益々ワケがわからなくなります。


「ばぁちゃーん、支度わたしやったよー! 全部すませたからー!」
「済んだかね? そうかねー・・・」
「終わってるからー! 寝ててえーからー!」

一旦は納得して横になってくれるのですが、今日は父に泣かされたせいか何度も何度もです。

何度ものやりとりの中で、下着を替えさせる事に成功! そうしたら、
「おめぇさんもここ横んなれ」と、ばぁちゃん。

ハイハイと従うと、自分の枕を外してわたしにあてがい、デフォルトで搭載されている“孫に布団掛ける機能”も発動されました(笑)。
わたしが横になったのを見て安心したのか、ばぁちゃん少し笑って漸く落ち着いてくれました~。 

さて、何時間保つことやら・・・(苦笑)。


【追記】なんと! 翌朝は一度手洗いに立っただけでその後、自分からまた寝付いてくれました〜\(^O^)/ ヤッタネ♪

soine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウマかった〜\(^O^) /

「ヤスダヨーグルト」のDRINK YOGURT。 

濃い! 美味い! 感動した~♪ ばぁちゃんとわたしでペロリでした(^O^)

新潟の酪農発祥の地、安田町(現 阿賀野市)でつくられているそうです。

イイお値段でしたが(;^_^A 横浜帰ったら探してみよっと♪ウマー!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うつしみ

utsusemi

空蝉やなりたき姿描けたか
   その夢の扉よ背の細き隙間よ      史津子

うつせみやなりたきすがたえがけたか
   そのゆめのとよせのほそきすきまよ   しづこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝かしつける

ばぁちゃん今朝5時に目を覚まし、布団上げようと押し入れの戸をガタガタガタガタ。

父は気付かず寝込んでいる。大声出されず良かったヨカッタ。

「ばぁちゃん、まだ寝てな~」と呼び掛けるも、ばぁちゃん理解せず。

トイレに連れていく。
小さい方を拭いた後の紙を、ポケットや懐中に大事に仕舞い込んでいることについ昨日気付く(>_<)。サスガに、
「ばぁちゃんそれダメ! 捨てて!」と大声になる。

トイレ済んだら大人しく寝てくれた。わたしもも、ちょっと寝よ・・・。

茄子の花@裏庭

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆笑ものまね披露~σ(^O^)σ

ナナイロアチャガ、イロンナアジニカワルノハ、ナジェダロウ?

najedarou





・・・いや似てる! ホントに似てるんダってばさ~(◎-◎)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みつあみo(^-^)o

昨夜はばぁちゃんにみつあみしてもらいました~o(^-^)o

その少し前、台所からばぁちゃんの身も世もない悲鳴が。
なにか余計な事をして、父が手を上げてしまったらしいのです。

わたしは怒鳴り声や泣き声が大の苦手で(たとえそれが自分に向けられたものでなくとも)この状況に殆ど泣きそうになっておりますが・・・。

ばぁちゃんに気を紛らわせて貰おうと(わたしも、か)ラプンツェルを買って出たわけです〜。

ばぁちゃんわたしの髪と30分余りの大格闘!

「へぇ、するするしていっこ(一向に)留まらんが。ダメらねぇバカんなって・・・(ばぁちゃん、自分に対して云っております)」

どうやら父にぶたれた事、忘れた様子(ホッ)。

痴呆症(敢えて以前のこちらを使います。認知症なんて口当たりの良い言葉はピンと来ません)は嫌な思いを引き摺らないためでは?
そんな風に思わずにはいられませんでした。

rapunntuxeru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専正寺さん

ただ今お墓掃除中~(^-^) ピカピカになりました♪

ohakanite


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大美人

昨晩、父の迎えの車で小千谷の祖母宅へ着きました。

父は祖母も一緒に車で連れて来ようとしたのですが、祖母は嫌がって乗らず。
到着した時、祖母は玄関の上がりがまちに小さなオレンジ色の灯りを一つだけ点けて、外を向いてちんまり座っておりました。

声を掛けてもわたしの事は全く判らない顔で、今年の正月一緒に過ごした時よりも認知症が進んだ事は明らかでした。
仕方ありません。一緒に住んでいる父の事すら
「ドチラ様で?」なのですから。

耳がますます遠くなっていたので、そうだ前にわたしの本を見せたら、わたしの事がワカッタなぁ・・・。
思い出し、歌集に載っている顔写真を見せ、

「ばぁちゃん、コレわたし! しづこだよ!」

耳元で叫ぶようにして伝えたところ、

「・・・これオメェサンかねー まぁ~美人らねぇー 大美人(おおびじん)らねぇー」

思わず、

♪モッスッラー、ぃやっ

・・・唄いそうになってしまいました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた~\(^O^) /

越後湯沢で鈍行に乗り遅れたので(;^_^A
(タッチの差で2時間待ちに・・・)
特急の金沢行きに乗り、十日町の叔父宅まで父に車で迎えに来て貰いました。

みなさま、新潟・十日町にお越しの際は「焼肉かしわ」へお立ち寄りを~\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それではみなさんさようなら

明けて本日10日より、父の実家の小千谷に行って参ります。

祖母の具合があまりヨロシクないそうなのです(認知症が進み、自分でシモの始末が出来なくなったと)。
もう3年余り母親の面倒を看に単身帰っている父から、
「流石にノイローゼになりそうだ」
泣きの電話が入るようになってしまって・・・orz


携帯から日記投稿&チェックは致しますが、頂いたコメントへレスがままならない日もあるかと思われます。何卒お許しをば。

お急ぎの用件、ご連絡、仕事依頼、ご要望、ひぼーちゅーしょー、番組へのご意見ご感想、愛の告白、愛のメモリー、愛の新世界(って、愛繋がりかい!)etc、etc・・・

この下のコメント欄に、ご自由に書き込んだって下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新月に願い事

およそわたしの日記らしからぬ“乙女ちっく”タイトルじゃが(爆)。

本日12時は新月。それから8時間以内に願い事をリストアップすると、それらの願いが叶いやすくなるそうな。

先ず始めに、「 世 界 征 服 」

・・・もとい「世界平和」をお願いしときましょうo(^-^)o平和の象徴♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーペーパーに参加・その2

Welcome横浜発信のフリーペーパー「Welcome」にも参加致します。創刊号ではプチ・インタビューにて川上をご紹介頂き、次号からはわたしが横浜を中心に面白そうなお店や人をリポートさせて頂く予定です~。情報を広く募集しております! 素敵な場所ありましたらお教え下さいませ♪

創刊号のラインナップは、
☆夏のイベント特集<濱レゲ祭・本牧ジャズ祭・METAMORFHOSE・天空祭り・宴・横浜サマーナイトフェス>etc
☆対談: J-WAVEでお馴染み、ロバート・ハリス氏vsWelcome編集長、ドクター・セブン氏
☆アートの現場から 加藤種男氏(横浜市芸術文化振興財団専務理事)・インタビュー
☆六角橋商店街ドッキリ闇市レポート

ナドナド、盛りだくさん! 配布先判り次第またupさせて頂きます~♪

8/10追記 
東横・みなとみらい沿線の下記のお店に置かせて頂きました!
ご協力ありがとうございました♪

馬車道「DECOBOCO」     
赤レンガ倉庫「モーションブルーヨコハマ」 
ワールドポーターズ「カアナパリテラス」「HMV」 
ランドマークプラザ「新星堂」        
横浜ルミネ「有隣堂」       
東白楽「FONTANA」    
白楽「cafe doudou」「eimeku」「タチバナレコード」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーペーパーに参加・その1

spill00友人の萬ライター・マルヤマコウタロウ氏&フレンズの手によるフリーペーパー
「spill」0号、OUTです~♪
お洒落写真にdarkなテキストがコンセプト。
わたしは「殺人現場で一句」というコーナーを担当しました。昭和30年代、実際に起きた殺人事件にインスパイアされ、連作俳句を詠み下ろしましたの(連作って、“一句”じゃないジャンw)。

連作のタイトルは 「  ば  ら  ば  ら  」

何故こんなにタイトルを強調するか? その訳は、本誌を手にとって頂ければお判り頂けます(苦笑)。マルちゃん、ヤッてくれました~! 


・・・違う意味で(ボソッ)。

お近くに行かれた際は、是非お手に取ってどうぞ♪

現状の配布先一覧

(渋谷)
渋谷レコファン 
東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル1・2F
渋谷バナナレコード
東京都渋谷区神南1-20-10 神南興業ビル3F
(原宿)
・swing the cat
東京都渋谷区神宮前3-20-10すきがらビル302
(三軒茶屋)
世田谷233
東京都世田谷区若林1-11-10
(横浜/馬車道)
Motion Blue YOKOHAMA
横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館
馬車道BankART studio NYK
横浜市中区海岸通3-9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この暑さで・・・

溶けて流れてしまうがいい! 我が脂肪よっ!
(♪こわれ、かけの、・・・しづこw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカド(not アボガド)

avocado
食べ頃でした〜♪ 美しいねぃ(^-^)

種を取って、お醤油をひと垂らししてスプーンで頂きました。母親と半分ずつ。

母「・・・結婚、諦めちゃったのかねぇ?」
私「誰が? あたしw!?(冗談のつもりで)」
母「まきちゃん(妹の名)に決まってるでしょう? 
  アナタ相手もいないのに!」

・・・言い切られてしまいました(;_;)


通人は敢(あ)えて盛りに触れずして
        腐る手前を狙うものとか(爆)      しづこ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

8月だーっ!(含む芝居のお知らせ)

いやいや、あづぃねぃ・・・orz
サスガの川上家も扇風機を出しました。エアコンは無しですが、これはこれでおっけ♪
(ばってん外出先で冷やされ過ぎると、スグ風邪引くっとー)

さてさて1年ちょっと振りの舞台出演のお知らせです。

アイ♥ドリングストップ 花歌マジックトラベラー公演 
『紅いテーブル ~キミをのこさずいただきます~』
作・演出・出演 窪田あつこ
ゲスト 楽珍トリオ(ワハハ商店) 他
10月5日(水)~10月11日(火) 下北沢駅前劇場

座長の窪田あつこは、わたしの唯一無二の親友にして盟友(お互いにお互いしか“親友”と呼べる人間がいないという・・・苦笑)。わたしが現時点で家族以外に「愛してるうっ!」と言い切れる人間(バナレしたw)的魅力の持ち主! 93年に劇団疾風Do党公演「ピノキオドールズ」で共演して以来のご縁です。

あっちゃん(と呼んでます)はとにかく当時からめちゃめちゃパワフル! 過剰なまでのサービス精神に溢れており、その彼女が書くのは「ギャグだらけなのになぜかせつない、オゲレツハードファンタジー」のキャッチフレーズに恥じない人間愛に溢れた芝居。

彼女が劇団を旗揚げしてから何度か客演させてもらっていますが、わたしは彼女の描く「人が人を大事にする気持ち」に打たれて出演しております。

役者としての窪田あつこも大好きで、これは是非一度体験して頂きたいです! 絶対夢に出てきます、キョーレツで(爆)。

今回の作品は近未来が舞台、カニバリズムのお話だそうです。

まだ少々先ではありますが、朗読以外の川上の舞台姿も見に来て頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »