« 嗚呼カンチガイ! | トップページ | TV版「がんばっていきまっしょい」の »

大阪の皆様へお願い!

dx05

7/15の「伊達男ナイトin心斎橋」で、大阪にて初めて
「えろきゅん」朗読をさせて頂きます~!

このイベントのフライヤー(チラシ)が出来上がりました! 
つきましては心斎橋周辺を中心にクラブやCDショップ、書店さん、カフェ、古着屋さん等々、本イベントの葉書サイズのチラシを置いて頂けるお店やチラシの配布にご協力頂ける方を募集しております~。
お手伝い頂けた方にはイベント入場時にささやかなお礼がございます。
「やってもいいよ!」という方、お手数ですが川上へメール下さいませ(プロフィールページより送信して頂けます)。

何卒ご協力頂けますよう! 宜しくお願い申し上げます~♪

♪♪♪プチトリビア♪♪♪
flier【米語:ビラ】は「飛んで無くなるもの」だから「フライヤー」なんですって! 知ってましたぁ? 
決して、♪テロレッ テロレッ
「はい、ポテト揚がりましたぁー!」
「サンキュウ~!」
という機械(あれもフライヤーですが綴りが違う。flyer)ではありません~(笑)。

|

« 嗚呼カンチガイ! | トップページ | TV版「がんばっていきまっしょい」の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4820880

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の皆様へお願い!:

» 伊達男ナイト応援します2 [MARIE TELLS YOU...]
ぼやぼやしてたら私は誰かのいい子になっちゃうよ〜っと。 ぼやぼやしてるバヤイではなかった。 しーちゃんこと川上史津子氏の伊達男ナイト。こんな記事が上がってるぢゃん。 自称大阪宣伝部長、今勝手に作ったけど。ガンバラにゃ。 もちろん、オリも置かせてもら...... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 15:15

« 嗚呼カンチガイ! | トップページ | TV版「がんばっていきまっしょい」の »