« 破壊王・橋本、逝く | トップページ | どや? »

オムなんだろ?

omu

ひっさっびっさっにっ調理してみた~♪ 明日は雪が降るかも!?(←冗談抜きで、翌日は大雨でした・・・org)

残りゴハンが少なくて、母親が作り置きしていたオカラの炊いたのを混ぜ、ホンの二口分残っていた昨日の焼そばも投入~! ごはん:オカラ:焼きそばが4:5:1ってなカンジでした。オカラはカサが増えてヨイですね~♪ ダイエットにも役立ちそうです。

オカラ特有のクセ、甘味をどうしたもんか? と考え、黒胡椒とタバスコを振ってみたらばこれが! バッチグーだったのですよ~(o^o^o)
卵焼きでくるめば中身が“オールミックスノンジャンル”なのも気になりませんのことよ(笑)♪

ホンット卵は偉大! あとナシゴレンみたいな半熟目玉のっける系も好きスキ大すき~! 美味しくできました♪

|

« 破壊王・橋本、逝く | トップページ | どや? »

コメント

卵は本当に助かります。卵様様です。レパートリーのない人間なので。ええ。

話変わりますがいよいよ明日ですね!
心斎橋界隈のアヤシゲ(まさみち的にはホメ言葉)なお店を中心にフライヤー巻いておきました!でかい店には大量に置いてきましたので~!ご報告まで~!

投稿: まさみち | 2005/07/14 18:04

>まさみちさま
はい! いよいよです~♪
この度はお力添え頂きありがとうございました~
アヤシゲサイコーでっす! うひうひ♪

まさみちさま始め、大阪の皆様にお目に掛れるのが
めちゃめちゃ楽しみですぅっ!

投稿: し~ちゃん | 2005/07/15 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4963460

この記事へのトラックバック一覧です: オムなんだろ?:

« 破壊王・橋本、逝く | トップページ | どや? »