« TV版「がんばっていきまっしょい」の | トップページ | 『恋する放課後♪』文庫化決定~! »

さぁさぁのぉはぁ、サ~ラサラッ!

なのに横浜は雷雨(ちゅど~ん!)。
嗚呼! おらの牽牛はドコさいるだ・・・orz

因みに「今日の占い」(メルマガで毎日届く)では、

●恋愛運 99点
運勢があなたのために巡って来ています。何もかもが自分の思い通りになり、楽しい1日になりそうです。あなたの思う人と楽しい1日を過ごしましょう。きっと最高の幸せな日になるでしょう。

恋愛運の高得点、非常にめづらしいぃぃ! 
「イヤァ~ン、99点なんて初めてかもしんまいー♪」状態(↑バカっぽい)なのですが、思う人はおろか本日オンモに出る予定すら・・・(T_T)
♪かわいそうねっ、し~ちゃん(「さっちゃん」のメロディーで)

ここで一句

書を捨てて町へ出てもひとり     賤女
しょをすててまちへでてもひとり    しずめ

なんつってな(苦笑)。
云うまでもありませんが、俳句(コレ、俳句かよっw!?)は、TERAYAMA×HOSAIミーックス!

|

« TV版「がんばっていきまっしょい」の | トップページ | 『恋する放課後♪』文庫化決定~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4867558

この記事へのトラックバック一覧です: さぁさぁのぉはぁ、サ~ラサラッ!:

« TV版「がんばっていきまっしょい」の | トップページ | 『恋する放課後♪』文庫化決定~! »