« 僕は泣いちっち | トップページ | JODY WATLEY@Motion Blue YOKOHAMA! »

「伊達in大阪」詳細出ました~♪

お待たせしました!「伊達男ナイトin大阪」の詳細が出ました~! 大阪にお友達やご親戚がいらっしゃる方にヘヴィリコメンドのお願いを申し上げます~!!! 決して御損はさせません!
関西圏のお友達~! 心斎橋B-TRIPで、伊達男’s&し~ちゃんと握手ぅっ♪


7/15(金)
伊達男ナイト ~伊達男オールナイターズ心斎橋へ行く~

10周年を迎えるサブカルの殿堂ロフトプラスワンで毎月開催されている大人気イベント伊達男ナイトが遂に大阪発上陸!! 味園ビルで一杯ひっかけてから来るのが伊達流。

【司会と活弁】
 山田広野(活弁映画監督)
【エロ短歌朗読ショー】
 川上史津子(日本で唯一のエロ短歌女優)
【歌舞伎町のジュリーショー】
 沢田王子(ゴールデン街・オレンジ王子)
【超絶歌謡MC&DJ】
 オッチー(バロムワン)
【笑撃のステージ】
 元気安(ワハハ本舗)
【歌謡DJ】
 プロフェッサーグリル(BARブラックパンサー@味園ビル)
【企画、構成、DJ】
 テリー植田

24:00 open/start 2000円1ドリンクつき
心斎橋B-TRIP 06-6213-4480
伊達男ナイトweb

※御堂筋線心斎橋駅6番出口から大丸を背に東へ450m進み、堺筋へ。渡らず右折(南下)し郵便局、八幡筋バス停を越え堺筋周防町交差点から更に50m直進した右手B1が「B-Trip」です。

|

« 僕は泣いちっち | トップページ | JODY WATLEY@Motion Blue YOKOHAMA! »

コメント

24時!すげえ時間ですね。オトナ。ンフ。
ゼヒゼヒ参加したいです。
明日にでもblogでご紹介しまあす。

投稿: まさみち | 2005/06/13 03:53

>まさみちさま
そうなのです! 深夜のオ・ト・ナイベントですの~ 
ウフウフウフ♪
出番が終ったら一緒に飲んだり踊ったり出来ます!
どうぞお気軽にお声をおかけ下さいませ!
お会いできるの楽しみに致しております~♪

投稿: し~ちゃん | 2005/06/16 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4432779

この記事へのトラックバック一覧です: 「伊達in大阪」詳細出ました~♪:

» 伊達男ナイトを応援します! [MARIE TELLS YOU...]
前に「えろきゅん」の紹介をさせてもらったことで。ご縁があり。しーちゃんこと川上史津子さんのBLOGに遊びにいってます&もちろんリンク貼ってます。 とうとうまさみち待望の「伊達男ナイト」が大阪心斎橋でも行われてしまうのです。もうバキュン。っすよ。 だいた...... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 09:44

« 僕は泣いちっち | トップページ | JODY WATLEY@Motion Blue YOKOHAMA! »