« 6月に | トップページ | 嗚呼カンチガイ! »

「世界の山ちゃん」で

手羽先ガッツリいったりましたわー(^Q^)/^

tebagatturi

「愛・地球博」記念。嘘。
「世界の山ちゃん・新大久保店」にて、ひたすら手羽・てば・テバのオンパレードでしたわー♪ 手羽orダーイ(爆)。
いやマヂで「手羽以外に酒しか頼まない!」というポリシーのお食事会だったのです~。旨(ンマ)かった! 

tebasawa

↑この笑顔で手羽先イメージガールに・・・って、ムリだから(笑)。オイシイと鼻の穴が膨らんでしまふのれす~♪

teba16

んで、これがわたし一人で完食した分ですの(一番上の写真はみんなで食べて、ですから! ホントだよー)。
数えやすいように1手羽につき、一番太い骨1本だけ残して並べてみましたん♪

ごちそうさまの直後は、「イヤー、手羽もう半年分は食った~!」と思っておりましたが、今こうしてレポ書きながら、早くもまた食べたくなっちゃっております! 「世界の山ちゃん」恐るべし・・・(笑)。

|

« 6月に | トップページ | 嗚呼カンチガイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4770736

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の山ちゃん」で:

« 6月に | トップページ | 嗚呼カンチガイ! »