« 「伊達in大阪」詳細出ました~♪ | トップページ | アタシが神様だったなら »

JODY WATLEY@Motion Blue YOKOHAMA!

大好きな「モーションブルーヨコハマ」ジョディ・ワトリーのライブを観てきました!
高校生の頃、TVKで夢中になって観ていた洋楽のMTVでガンガンにかかりまくっていたスーパースターを手の届くような距離で観ることが出来て大感激♪ やっぱりこのハコ、素敵です。

ステージのジョディ・ワトリーも素敵だった~♪ プロフではわたしの丁度一回り上ですから、46歳! これがめちゃめちゃカッコ良かった!!! とてもそんな年齢には見えませんでした。
ダンスも歌も楽しげに軽々と、でも迫力があって、以前のPVから受けていた印象とは全く違っておりました。総じて『大人の恋の歌~』ってカンジでしたわん♪
最初の曲から観客への呼び掛けや握手をバシバシ。衣装チェンジも1時間半弱のステージで、しっかり3回してくれて、後半では満席のモーションブルーが総立ちに(平均年齢30代後半と見たw)! アンコールではジョディがお客さんをステージに上げる上げる!
「世界のスーパースター」は気取らず飾らず、オープンマインドの、めっちゃ素敵なおねえさまでした~♪

嗚呼! あたしも歌手になりたくなった・・・(←「寝言は寝てから云うこと!」by自分)。

で、来月なのですが、わたしの友人のソウルシンガー、JAYさんが19・20の2日間モーションブルーに出演されます! まだHPのスケジュールにはupされていませんが、帰りに貰ったチラシに発表されていました。

JAYさんについては昨年12月の日記をご参照下さい。
「A Touch of Music!」という、入場無料の2DAYSだそうで、JAYさんの歌声を生で体感するまたとないチャンス! 絶対、絶対、ゼッタイの自信を持ってお薦め致します~♪

|

« 「伊達in大阪」詳細出ました~♪ | トップページ | アタシが神様だったなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4505436

この記事へのトラックバック一覧です: JODY WATLEY@Motion Blue YOKOHAMA!:

« 「伊達in大阪」詳細出ました~♪ | トップページ | アタシが神様だったなら »