« 仙台しろう・さちこ | トップページ | 初ワンマンの一日♪ »

天下の朝日新聞に

「エロ短歌朗読」って、載っちゃった!(爆)

いつも川上の写真を撮って下さるカメラマンの立木さんから教えて頂きました。

朝日新聞金曜(6日)の夕刊、文化・芸能欄、
「『青い部屋』がサブカル 刺激的に発信」という記事。
その文中に、

>「SM自縛ショー」「エロ短歌朗読」
>「夢見る緊縛人形」と、ただならぬイベントも。
>乱歩賞作家のオーナーの面目躍如、
>猟奇の香りさえ漂う。

「猟奇の香り」ですって~! えへえへえへ♪(←ナゼ喜ぶ!?)

ネットで記事が読めました♪ 「かいぶつ句会」でご一緒している、サエキけんぞうさんのコメントも!

そんな川上史津子の「青い部屋」3度目の登場が、5/14に控えております~♪

活弁と裸体Part.2@青い部屋
5/14(土)19:00open 23:00close ¥2500(1D付)
出演/山田広野(活弁映画監督)
    川上 史津子(えろきゅん朗読)
おバカセクシーショー/花巻組、ODORICO
DJ/郷 
※活弁映画上映あり

先月の「伊達男ナイト」に引き続き、山田広野監督とご一緒させて頂きます! ウレシイ~! また、4月の青い部屋でもご一緒した「SM自縛ショー」のODORICOちゃんも♪ 爆笑必死どすえ。

ご予約は川上までメール、又はコメント欄に書き込みをお願い致します~! ハンドルネームでもOKです!

昨年の5月にも、朝日夕刊・社会面で「ラジオ局、携帯コンテンツで小説を発信」と、拙作『恋する放課後♪』&川上の名前入りで取り上げて頂いております。
ありがとう! 朝日新聞さ~ん⌒*(投げきっすぅ♪)

|

« 仙台しろう・さちこ | トップページ | 初ワンマンの一日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4018351

この記事へのトラックバック一覧です: 天下の朝日新聞に:

» ヨン様3年ぶりドラマ出演! [韓国ドラマのススメ]
ヨン様ことぺ・ヨンジュンの次回ドラマ出演作が決まったようですね。ヨン様のドラマ出演が2002年の「冬のソナタ」以来らしいのですが、ヨン様出演の作品が地上波やBS系で代表作品が放送されていたり、DVDで見ていたりしているので、久しぶりのドラマ出演のようには思えないですね。... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 20:40

« 仙台しろう・さちこ | トップページ | 初ワンマンの一日♪ »