« おっ蔵だしっ♪ ふっでおっろし♪ | トップページ | ♪きょうぉ、しぃぶやで・・・ »

アガッタ~!

閉経じゃなくて(爆)。

aoiheyashizuko

5/14「青い部屋」無事終了致しました!
大勢のお客様にお集まり頂けて大大大感謝~♪

今日初めて朗読する作品や、さんざ予告していた「オリジン」、これにはちょっと演出上の仕掛けがあったこともあり、めちゃめちゃ緊張してしまいました!

緊張をほぐそうと、楽屋で衣装のチャイナドレス着たままスクワットしたり、ラマーズ法の呼吸で緊張をのがしたり・・・。効きませんでしたが(笑)。

あまりにアガっているものだから、わたしより10くらい年下の他の出演者の女子から、「人って3回掌に書いて飲みこんだらどうですか?」と、アドバイスまで頂く始末(きっとオバチャン、隣りでがさがさウルサカッタんだね? ごめんよう・・・)。

hironoshizukoyusuke写真は左から山田広野監督、わたくし、お笑いコンビ「JJポリマー」の成田優介くん。


5/14セットリスト
『えろきゅん』より
「子守り唄」
『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』より
「最後のベッド」
『えろきゅん』より
「俺と兄貴」
「スメリー」
「オリジン」

お楽しみ頂けましたでしょうか~? コメント欄にご意見・ご感想お待ちしております。また著書や句集もお求め頂きありがとうございました! 作品のご感想もお寄せ頂けると嬉しいです。

DJ・ロリ~タセニョリ~タa.k.a.shibaさま! 素敵な選曲、ありがとうございました~♪ またご一緒させて頂けたら嬉しいです!

|

« おっ蔵だしっ♪ ふっでおっろし♪ | トップページ | ♪きょうぉ、しぃぶやで・・・ »

コメント

亭主の日乗にコメントありがとうございます!

「オリジン」のラストのしかけ、一番ドキドキしました♪もうはるかかなたに過ぎ去ったドーテー時代に舞い戻ったような感じでした(汗)。

また伺いますね♪

投稿: 廣島屋 | 2005/05/20 08:11

>廣島屋さま

こちらこそ~♪ お訪ね頂きありがとうございます!

「オリジン」は2年前、一番最初に人様の前で
このスタイルで朗読を始めた日の記念すべき演し物なのです
お気に召して頂けて光栄です
イベントいつかご一緒出来たら嬉しいで~す!


いつも心にDTを!(爆)

投稿: し~ちゃん | 2005/05/21 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4137786

この記事へのトラックバック一覧です: アガッタ~!:

» 中国の次は韓国? [亭主の日乗]
国際情勢とかではないですよ。今日のお客さん。中国からのお子さんを描いた後に、韓国の女の子(姉妹)を描いたのですな。 でがけに図書館に寄って、借りてる本の期間を延長。 昼間は似顔絵。まあ全体的にヒマな感じでしたな。波もチョコチョコっと。色紙は買わなくて...... [続きを読む]

受信: 2005/05/20 08:07

« おっ蔵だしっ♪ ふっでおっろし♪ | トップページ | ♪きょうぉ、しぃぶやで・・・ »