« 山崎亜沙子さんとセッション | トップページ | o(^-^)o伊達終了o(^-^)o »

満足、マンゾク♪

bj

ちょっと前に読んだ秋田書店の「ブラック・ジャックマガジン」。
青池保子、立原あゆみの両巨頭(お二人とも大ファンです! 手に入る限りのコミックス全部持ってる~♪)の作品の面白さはもとより、わたしが知らなかった若手漫画家さん達の、手塚治虫先生へのリスぺクトっぷりが素晴らしかった~o(^-^)o 満足、マンゾク♪

わたしが高校生の頃、手塚先生の3番目のお子さん(「マコとルミとチイ」の“チイちゃん”ですね)が、同じ高校に在学していたか卒業生だったかというご縁で、手塚先生に文化祭で講演をして頂く予定があったそうなのですが、先生のご病気で実現されなかったという思い出があります。
今、ビックリしたのはPCで「osamu」と打ち込んだら「治虫」と入っていたこと! す、凄い・・・!

さて、これから伊達出演でございます 今日を終えると7月の「伊達in心斎橋」までライブの予定がありません。出番は1:30を予定。ご都合宜しい方はゼヒ~(^Q^)/^

|

« 山崎亜沙子さんとセッション | トップページ | o(^-^)o伊達終了o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4316558

この記事へのトラックバック一覧です: 満足、マンゾク♪:

« 山崎亜沙子さんとセッション | トップページ | o(^-^)o伊達終了o(^-^)o »