« 満足、マンゾク♪ | トップページ | ♪イチローさんのーまきばーでー »

o(^-^)o伊達終了o(^-^)o

伊達男ナイト、無事終了致しました!
今月も楽しかったよ~ん♪ 

ouji

「ゴールデン街のジュリー」こと、沢田王子さんのステージ中に抱きついたりもしたり(笑)。

oujitoshizuko

それを受けて王子も、唄いながらわたしを歌の中のお相手として扱ってくれたりもしちゃったりして~♪ 王子ジュリー、キラッキラしてた!

tokio

DJのナカジマノブさん、オッチーさんのアゲっぷりも素晴らしく。いい汗かいた~♪ お二人共に昭和のPOPSが中心の選曲なのですが、「アナタタチどう見てもリアルタイムでこの曲知らないでしょ~!?」というお嬢ちゃん達までノリノリにしちゃう、ハッピーマジック炸裂でした♪

yasupose
ワハハ本舗の元氣安さん

yasukime

ご覧下さい、このカラダの柔らかさ! 題して、『男のヨガ』(爆)。イイ! ただし世のヨガブームに乗ることは・・・?
個人的には客席の女の子に、糸電話でラブソングを歌ってあげるネタが好きでした♪ 元氣さん、TBS「うたばん」の収録も済まれているそうです。O.A.が楽しみ~!

山田広野監督の活弁映画、『俺は団地妻』も、インドネシアロケを敢行した大作(笑)で、爆笑もの。
かむゐの殺陣も冴え渡っておりました♪ 今回かむゐさんは客席から希望者を募って、殺陣の体験コーナーを設けていらっしゃいました。かむゐメンバー実演時の、それこそ手の切れそうな緊張感と、喋りのホノボノ感のギャップにヤラレてしまいました~(笑)。

terryhirono
 
ほんっと仕掛人・テリー植田さんを始めとして、伊達共演の皆様は芸達者! 心からお客様をノセよう! 楽しませようとしている方ばかり。お客様とのコミニュケーションの取り方も、学ぶ所大! でございます~♪ ご一緒させて頂けてホントに嬉しいのです(^Q^)/^

050528_05今回のえろきゅん朗読では、テリーさん直々にバックDJをお願いする事が出来ました♪ 作品の内容に合わせて、雑踏や雷の効果音を被せて下さったりもして~! 読んでいて楽しかったです! 大感謝♪

050528_03

そして自分、またまた朗読前に一曲唄っちゃいました~♪(例によって、誰からも「唄って!」なんて云われてないのにw) 弘田三枝子さんの「人形の家」の大サビ、
♪わたしはぁ~あなたにぃ~命を~ぁあずけたぁ~!
激唱しながら、客席の男子に文字通り絡んでみたりして。

nessyou0528

・・・イヤぁ~生身の男にさわったの、3ヵ月ぶりだぁ!(爆)


【5/28セットリスト】
「えろきゅん」より
法典(ルール)
オオカミなんか怖くない
「恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい」より
哄笑
「えろきゅん」より
黒いワンピース

fsanto
今年刊行予定の本の担当・Fさんが遊びに来てくれました♪

|

« 満足、マンゾク♪ | トップページ | ♪イチローさんのーまきばーでー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4327638

この記事へのトラックバック一覧です: o(^-^)o伊達終了o(^-^)o:

» [レジャー] 伊達男ナイトDX PART3 [はたらくおかあさん]
夜の歌舞伎町にビクビクしながら何とかコマ劇場に辿り着き、フレディー・マーキュリー像をチェックしてから、初伊達男ナイトへ。もう何と言い表したら良いかわからないくらい最高に楽しかったです〜。ツボでした!!大人の夜の遊びを教えてもらったような、そんな衝撃を味わいました。オシャレクラブで踊るよりか楽しいと思ったわたしは高円寺辺りに住むべきでしょうか。 ★剱伎衆かむゐさんのチャンバラショー:ただのチャンバラショーじゃなくて、かむゐさんは「キルビル」の指導をしたスゴイ人達だそうです。スミマセン、わたし映... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 12:04

« 満足、マンゾク♪ | トップページ | ♪イチローさんのーまきばーでー »