« あれ? あれ? あれれ? | トップページ | アガッタ~! »

おっ蔵だしっ♪ ふっでおっろし♪

ふ、筆下ろしぃ~!?(←スマン、云いたかっただけw)
ウチ、初物(ハツモノ)好っきゃねん・・・。西向いて食べる(爆)。


初穂狩る 吾は山田の 破れ案山子    賤女
はつほかるわれはやまだのやれかかし  しずめ


連作俳句「少年狩り」からの一句。「かいぶつ句集」で読めます(リンク先は創刊号の句です)。イベントで直販中~♪
俳号は「賤しい女」と書いて「しずめ」。自分でつけましたの。
賤の女(しずのめ=身分の卑しい女)とアメノウズメノミコトをひっかけてみたりしちゃったりなんかしたりして(笑)。

さ、明日の土曜日14日はshibaさんに、DJ・ロリ~タセニョリ~タ名義で「青い部屋」朗読、ご一緒して頂きまぁす!

思えば2003年5月、西麻布Bul-letsにてshibaさんとコラボレートさせて頂いたご縁で、今の朗読スタイルがスタートしたのです。今回は、その原点とも云える作品「オリジン」の朗読を予定致しております。
「青い部屋」未体験の方、また前回お運びくださった方、いずれもさまに楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♪

活弁と裸体Part.2@青い部屋
5/14(土)19:00open 23:00close ¥2500(1D付)
出演/山田広野(活弁映画監督)
    川上 史津子(えろきゅん朗読)
おバカセクシーショー/花巻組、ODORICO
DJ/郷 
※活弁映画上映あり

タイムテーブルが出ました!

19:00 オープン
20:00-20:15 山田広野①
20:25-20:45 ODORICO
21:00-21:15 山田広野②
21:30-21:50 川上史津子
22:10-22:30 花巻組

お蔵出し作品ばっかり! H(えっち)ぃよ~! 
えっへっへぇ♪

|

« あれ? あれ? あれれ? | トップページ | アガッタ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/4112675

この記事へのトラックバック一覧です: おっ蔵だしっ♪ ふっでおっろし♪ :

« あれ? あれ? あれれ? | トップページ | アガッタ~! »